綾瀬はるかの現在の体重や体脂肪率は?天然の性格は演技だった!?

スポンサーリンク


人気女優、綾瀬はるかさんの現在の体重や体脂肪率、体型について調べてみました。

テレビでもよく見かけるので、ちょっとした変化でも話題になるようですね。

 

また、性格もいいのか、もしくは悪いのか、といった所にも注目していきたいと思います。

テレビを観ている限りでは良く見えますが、実際はどうなのでしょうか?

綾瀬はるかの現在の体重と体脂肪率は?

画像

関連記事

精霊の守り人の綾瀬はるかの本名の読み方はレア?恋愛相手は誰?

 

綾瀬はるかさんの体重ですが、

昔はわりと太っていた時期があったようです。

 

その頃にダイエットの番組に出演し、見事ダイエットに成功。

もし失敗したら芸能界を諦めるつもりだったようで、かなり頑張ったことが予想されます。

 

その時の体重ですが、58kgから49.9kgまで減らしたそうです。

期間は三ヶ月と、かなり短い間で体重を絞ったみたいですね。

どうしても芸能界で活躍していきたいという気持ちで乗り越えられることが出来たのでしょう。

 

現在の体重ですが、この頃と変わっていなければ49.9kgということになりますが、

さすがにもう少し体重は戻ってしまっているかもしれませんね。

推測では51kg~52kgといったところでしょうか。

 

次に体脂肪率ですが、

体脂肪率の計算式は、

体脂肪率(%)=体脂肪の重さ(kg) ÷ 体重(kg) × 100

という公式を使うそうです。

 

ですが、この場合は体脂肪の重さの数値が必要になってきます。

さすがに体脂肪の重さは本人でないとわからないと思うので、

ここではBMIという数値を使って肥満度を調べたいと思います。

 

その結果、

綾瀬はるかさんのBMIはだいたい18ぐらいだと予想されていることがわかりました。

18という数値は、低体重の分類に入るそうです。

 

普通でも肥満でもなく、低体重ということで、

かなり気を配って食生活なども摂っているのでしょうね。

さすが女優さんですね。

 

BMIで少し自分の数値がきになって調べてみたのですが、

少し危ない数値でした(汗)

自分も綾瀬はるかさん並とは言いませんが、痩せるために何か努力をするべきだと感じましたねw

綾瀬はるかの体型について

Sponsored Link

綾瀬はるかさんの体型は、

今と昔でかなり変わったようです。

現在と昔の画像は⇛コチラ

 

8kgぐらい体重を落としたのでかなり痩せたのがわかりますね。

なんだか顔つきも全然違って見えます。

 

昔は体型をカバーする服を着ていたようですが、

今は全然そんなことないので、着ている服の違いでも印象が変わってきますね。

 

グラビアアイドルから女優になったことで、全体的なイメージも変わっていったのかもしれません。

今では痩せた姿のほうが自然に見えますね。

性格はどうなの?

画像

関連記事

小松彩夏に熱愛の噂!性格がかわいい?実写版セーラームーンに出演!

ウレロの早見あかりが太った原因は食べ過ぎ?肩幅が広いと話題に!

 

綾瀬はるかさんの性格を一言で表すと「天然」なのだそうです。

天然ボケをかます性格なようですかね。

 

テレビで見る限りでも、おっとりとしていて天然と言われるのは、なんだかわかる気がしました。

本人は天然とは思っていないそうですが、それも天然なのかもしれませんね。

 

噂では、このような天然の性格も計算の一部なのでは?

といった指摘もあるみたいですが、どうなのでしょうか。

 

天然で真面目で性格が良さそうに見えて、実は性格が悪いのでは?といった憶測なのかもしれませんが、

自分にはどう見てもそんな裏の顔があるようには見えませんでした。

 

普段テレビなどで見る印象が強すぎて、性格の悪い綾瀬はるかが想像出来ませんでしたね。

芸能界ではイメージが大事なので、性格が悪いよりは良いほうがいいですよね。

自分は、綾瀬はるかさんは性格が良いと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();