真野恵里菜の演技はどう?現在・最近の知名度やイメージカラーについて

スポンサーリンク


最近、真野恵里菜が女優としての評価を上げているそうです。

元アイドル、現女優の真野恵里菜の演技は上手いのでしょうか?

またハロプロを卒業してから現在の知名度はどれくらいあるのか、という点にも注目していきたいと思います。

そして、ハロプロメンバーにはそれぞれイメージカラーが存在する模様!?

真野恵里菜の演技力について

画像

2013年にハロプロを卒業して、それ以降は女優として活躍を続けている真野恵里菜さんですが、

演技力はどうなのでしょうか?

 

ネット上の意見を見てみると、「上手い」そうです。

ハロプロ出身のアイドルなので、このような反応は少し意外でしたね。

もう少し厳し目の評価があるかと思っていました。

 

なんでも、

『(演技をすることで)どうせハロプロとは絶対に言わせない!ハローのために新しい道を示したい』

という覚悟を持って女優業の道に進んだそうです。

そこらへんのアイドル出身女優とは違う存在のようですね。

 

真野恵里菜さんの活躍次第で今後、ハロプロ出身女優が続々登場するかもしれませんね。

ハロプロ界の希望の星といった存在になっているようです。

現在・最近の知名度は?

Sponsored Link

現在の知名度ですが、

実力派監督に何度も抜擢されたこともあり、今はかなり注目度が高まっているようで、

今後はドラマや映画などで見かける機会も増えそうです。

 

アイドル時代はそこまで一般的には有名ではなかったようなのですが、

女優としてはかなり有名になるかもしれないですね。

 

機動警察パトレイバーでは主演を演じているようで、そのあたりから話題になっていたようです。

気付かなかった^^;

 

今年になってからも、「新宿スワン」「ラブ&ピース」「リアル鬼ごっこ」などの映画に出演していて、

まだまだ出演作は増えそうな勢いですね。

 

押井守監督と堤幸彦監督らにも演技力を認められているらしく、

こんな経験の浅い段階で認められるのは素直に凄いことだなぁと思いました。

真野恵里菜のイメージカラーは?

画像

ハロプロのメンバーにはイメージカラーというものがあり、

元メンバーの真野恵里菜さんにもイメージカラーはあったみたいですね。

 

イメージカラーというのは、メンバーそれぞれに振り分けられた色のことです。

ファンはその色のグッズを持って応援するという感じみたいですね。

 

そして気になる真野恵里菜さんのイメージカラーは…「」だそうです。

ハロプロ卒業ライブでも、赤いペンライトが使われていて、真野恵里菜さんといえば「赤」なんですね。

 

卒業ライブでは同じハロプロメンバーにも祝福されてとても盛り上がったそうです。

 

イメージカラーが同じ「赤」のハロプロメンバーは、

モーニング娘。の鞘師里保さん、ベリー工房の菅谷梨沙子さん、℃-uteの矢島舞美さん、スマイレージの竹内朱莉さんなどがいるようです。

 

よければ参考にしてください(笑)

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();