上原多香子の現在は?再婚してダウン症障害の子供がいるの?

スポンサーリンク


元SPEEDの上原多香子さんにはダウン症の子供がいるというのは本当なのでしょうか?

また、今現在は独身なのか、再婚をしているのかという点にも注目していきたいと思います。

そして、関東連合とは一体なんなのか、その辺りの話題にも触れていきます。

上原多香子にはダウン症の子供がいる?

画像

関連記事

 

くちづけの上原多香子は広瀬すずと不仲?夫の画像や今の彼氏について

 

上原多香子さんは元SPEEDのメンバーで、SPEED解散後はソロで活躍したり、舞台などに出演していました。

2012年にはET-KINGのTENNさんと婚約を発表し、結婚をします。

 

ですが、2014年にTENNさんが死去してしまい、若くして寡婦となってしまいました。

このニュースは衝撃的でしたね。結婚してから二年しか経っていない出来事でしたから。

 

そんな上原多香子さんについて調べていくと、

子供がダウン症なのでは?といった憶測が飛び交っていることがわかりました。

 

上原多香子さんにはダウン症の子供がいるのか?

と思い調べてみるも、そのような情報はありませんでした。

 

というか、そもそも二人の間には子供はまだいませんでした。

結婚してからの二年間で子供は授からなかったようです。子供がいないのですから、このような噂はだったようです。

 

ではなぜこのような、子供がダウン症だというガセ情報が出回ってしまったのでしょうか?

それについて調べていくと、1つ関連がありそうな情報がありました。

 

それは、元SPEEDのメンバーである今井絵理子さんとの関係です。

SPEEDメンバーの今井絵理子さんと、ダウン症の子供がどう関係有るのか、書いていきますね。

 

今井絵理子さんには子供がおり、礼夢くんという息子がいるそうなんです。

そして、礼夢くんには先天的な聴覚障害があり、耳があまり聞こえないそうで、とても大変な思いをしているようです。

 

高度感音性難聴という病気で、かなり重度の難聴みたいですね。

生まれつきで、このような障害を持ってしまったら、今後の人生もかなり変わってきてしまうことが予想されます。

 

このような障害を持っていることははじめはあまり明かされていなかったみたいなんですね。

なので、今井絵理子さんの子供はダウン症なのではないか?という噂がネットで広まったみたいです。

 

実際はダウン症では無かったのですが、一度噂になると一気に広まってしまいますからね…

 

今井絵理子さんと上原多香子さんは元SPEEDのメンバーで、

そこから関連付けて上原多香子さんの子供もダウン症なのではないかと噂が広まったと予想されます。

 

何か子供に障害があるという噂がたった場合、ダウン症を疑う人は多いみたいですね。

上原多香子さん以外にも、ダウン症の子供がいると噂されている芸能人の方は多いようです。

今では再婚している?

Sponsored Link

若くして夫を亡くしてしまった上原多香子さんですが、

今はどう過ごしているのか調べてみました。

 

2014年の頃は、かなり精神的にも参ってしまっていたみたいで、

今井絵理子さんらに付き添ってもらうなどしてもらい、平常心を取り戻していったそうです。

 

それから一年ほど経ちましたが、今はまだ再婚はしていないようです。

やはり、まだ傷は癒えていないと予想できますね。

 

ネット上では、上原多香子さんはその内再婚するとの意見もあるみたいです。

自分も、美人でまだ若く子供も居ない上原多香子さんは、これから再婚する可能性は大いにあると考えています。

 

最近では10ヶ月ぶりに公の場に出るというニュースもありました。少しずつ回復しているのかもしれませんね。

今はまだ考えられないかもしれないですが、いずれ再婚をして幸せになって欲しいですね。

原史奈が中西哲生と離婚の原因は不妊や浮気?ゴルフの腕前は下手と噂!

関東連合とは何?

TSU88_yamitel-thumb-815xauto-16079

 

関連記事

平子理沙と吉田栄作の馴れ初めは?子供嫌いで不妊だから作らないと噂!

 

上原多香子さんと関東連合が関係あるみたいなので調べてみました。

調べている間は少し怖かったですね(汗)

 

関東連合というのは、犯罪集団のようです。

あまり関わらないほうがいい集団なのは間違い無さそうなのですが、どうやら関わっていたのでは?という噂が流れているようです。

 

関わっていたのは上原多香子さんではなく、夫のTENNさんだと言われていて、

関東連合と付き合っていたから不幸な目に遭ったとの見方もあるみたいですね。

 

ですが、確実に付き合っていたという確証はなく、関東連合との関係は不明です。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();