原史奈が中西哲生と離婚の原因は不妊や浮気?ゴルフの腕前は下手と噂!

スポンサーリンク


女優の原史奈さんと、サッカー解説者の中西哲生さんの離婚の原因は不妊や浮気との噂があります。

噂は本当なのでしょうか?

また、原史奈さんはゴルフ番組にも出ているそうで、ゴルフの腕前にも注目していきたいと思います。

原史奈と中西哲生の離婚の原因は不妊や浮気?

画像

原史奈さんと中西哲生さんは2007年に結婚をし、2014年に離婚をしています。

約7年間結婚生活を送っていました。

 

原史奈さんと中西哲生さんの離婚の理由は、「すれ違い」が原因なようです。

「すれ違い」を原因に上げて離婚をしてしまう夫婦は本当に多いですね。

 

やはり、芸能生活でお互い多忙なので、二人きりの時間は取れなかったのかもしれません。

そうなってくると、どうしても続かなくなってしまいますよね。

 

また、他にも原因があると噂されていて、不妊浮気などもあったのでは?とされています。

 

まず不妊についてですが、原史奈さんが不妊という情報はなく、不妊治療を受けているということは無いみたいです。

もし本当に不妊だったら、子供を欲しいという家庭には辛い出来事だったかもしれませんね。

 

続いて浮気についてですが、中西哲生さんは女癖が悪いという噂があるようです。

なので、もしかしたら浮気が原因で別れてしまったのかもしれません。

こんなに美人な奥さんがいるのに浮気は良くないですけどね(汗)

ゴルフの腕前は下手?

Sponsored Link

原史奈さんは、「ゴルフの真髄」という番組で長年アシスタントを務めているそうで、

原史奈さん自身のゴルフの腕前が気になる方も多いみたいですね。

 

今の原史奈さんのベストスコアを調べてみると…なんと「88」とありました。

離婚する前、中西哲生さんと一緒にスイング練習していた時は「99」が最高スコアだったそうです。

離婚した後もゴルフの練習をしていたみたいですね。

 

女性でこのスコアはかなり上手い方なのではないでしょうか。

このスコアは、自分より上手いですw

 

少なくとも下手であるということは無いですね。

さすがゴルフ番組に出ているだけありますね。

番組内でプロに教えてもらっているのも大きいかと思われます。

まとめ

画像

先ほど、原史奈さんが一般男性と結婚をしたという報道がありました。

ゴルフ場でのツーショット写真を添えていたこともあり、新しい旦那さんもゴルフが好きなのでしょうね。

ゴルフが共通の趣味となっているようです。

とても爽やかなイメージがあるのでいいと思います。

 

「笑顔のたえない明るい家庭を」

と言っており、今度は円満な家庭を築いてほしいですね。

 

中西哲生さんとの離婚も、円満に離婚をしたみたいですが、

やっぱり離婚は辛いですから、このまま幸せになってほしいと思います。

暇な時は二人でゴルフに行って楽しんで欲しいですね。

 

「彼を支えながらより一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します」

と原史奈さんは言っているので、自分も応援していきたいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();