平子理沙と吉田栄作の馴れ初めは?子供嫌いで不妊だから作らないと噂!

スポンサーリンク


現在、不妊疑惑を報道されている平子理沙さんと吉田栄作さんの夫婦ですが、

馴れ初めが気になったので調べてみました。

また、二人の間に子供はいないようで、いない理由については色々と噂があるようなので、

そのような噂についても注目していきたいと思います。

平子理沙と吉田栄作の馴れ初めは?

画像

平子理沙さんと吉田栄作さんの出会いはどんな出来事だったでしょうか?

気になるので調べてみました。

 

すると、「平子理沙さんが吉田栄作さんのライブに行ったのがきっかけ」とありました。

平子理沙さんがバックステージに遊びに行き、そこから交流が始まったみたいです。

たまに聞くような話ですが、そんなきっかけだったとは、なんだか素敵ですね。

 

その後、三年半の交際の後、結婚をしています。

そして結婚生活ですが、少し変わった結婚生活を送っているみたいなんです。

 

なんと、この夫婦は初めから別居で住んでいるそうなんです。

自分は初めてこの情報を知った時に「なんで?」と思いました。

 

そこで調べてみると、二人は「距離」を大事にしているらしく、

車で5分ほどの距離に住んでいるそうなのです。

 

おそらくですが、この距離が二人にとってベストな距離なのでしょうね。

近すぎるとダメなみたいです。

 

自分は、一緒に住みたい派なのですが、

こういった夫婦生活もあるんだなぁと思いましたね。

 

食事などはきちんと一緒に摂っているようで、一人の時間も大切にしつつ、

夫婦生活を送っているみたいです。

平子理沙は子供が嫌い?不妊との噂も!

Sponsored Link

平子理沙さんと吉田栄作さんの間には子供はいませんが、

その理由に平子理沙さんが子供が嫌いだという噂があるみたいです。

テレビ番組や雑誌などでそう発言をしていたとか。

 

後は、子供を産むとスタイルが崩れるから、という理由もあるのでは?

と推測されているようです。

そこまで自分のスタイルにこだわるのは凄いことだと思いますね。

さすがカリスマモデルというべきでしょうか。

 

これについては情報源はありませんが、モデル体型を崩したくないというのは十分に理解できますし、

実際に子供を産んだら体質も変わってしまうかもしれませんからね。

 

そして他にも子供を作らない理由があると噂されている理由が、「不妊」だそうです。

そこで平子理沙さんは不妊なのか?と調べてみたところ、

そのような不妊であるという情報はありませんでした。

なので、不妊というのはガセ情報で、あえて子供を作らないようにしているのかもしれませんね。

 

この夫婦は、初めから別居をするような夫婦ですから、

子供は作らずに、自由に自分の人生を謳歌したいんじゃないかな、とこの夫婦について思っていました。

子供ができたら、別居状態だとどちらかに負担がかかってしまいますからね。

一緒に住むことも必要になってくるでしょう。

 

自分は、この夫婦の生き方を尊重していきたいと思います。

まとめ

画像

最近、吉田栄作さんの不倫報道により、注目を浴びている平子理沙さんですが、

今後はどのように活躍していくか注目していきたいですね。

離婚すること無く、これからもトップモデルとして活躍を続けていってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();