スザンヌの旦那が亡くなる?離婚の原因は上田桃子で新恋人はいるのか!

スポンサーリンク


スザンヌさんの旦那が亡くなるとはどういう意味なのでしょうか?

調べてみました。

また、離婚の原因は浮気で上田桃子さんも関係しているとの噂!?

スザンヌさんに新恋人は出来るのでしょうか?

スザンヌの旦那が亡くなる?

画像

明るいキャラで人気のスザンヌさんですが、2015年に離婚をしてしまいましたね。

元ソフトバンクホークスの斉藤和巳選手と結婚をして、子供も授かったのですが、長くは続かなかったようです。

 

そんな中、スザンヌさんの旦那が亡くなるというワードをネット上で見かけて、

どういうことだろうと調べてみました。

 

すると、別に斉藤選手が亡くなったわけではなく、答えは別の所にありました。

齋藤選手はバツイチで、齋藤選手の初めの奥さんとの間にも子供がおり、

その奥さんは、「パパは亡くなった」と子供に言っているみたいです(汗)

齋藤選手の前の家庭で、そのようなことがあったという話みたいですね。

 

DVなどがあったという噂もあるみたいですが、ただの噂であって欲しいと思います。

離婚の原因は上田桃子?

Sponsored Link

残念ながら離婚をしてしまったスザンヌさんですが、

原因は夫の斉藤和巳さんにあったと見られているようです。

 

斉藤和巳さんは、プロゴルファーの上田桃子選手と浮気をしていたと言われています。

斉藤和巳さんもかなり女遊びが好きなようで、

付き合った女性もなかなか大変な思いをしていきたようです。

 

一方的に「別れてくれ」と言われ別れてしまったという噂もあり、

前妻の人がとても可哀想に思ってしまいました。

 

斉藤和巳さんはあまり慰謝料なども払っていないと言われています。

あと子供の養育費などもですね。

実際のところはよくわかりませんが、別れた後も辛い日々を送っていそうです。

 

スザンヌさんもそんな夫に疲れ果ててしまったのかもしれませんね。

心なしか顔もやつれていたように見えましたし。

一部では、髪の毛も薄毛になったのでは?とも言われていました。

それぐらいストレスがあったのでしょうね。

 

今はゆっくりと休んで今後を見据えて欲しいと思います。

またテレビでよく見かける日がくれば良いですね。

今は昔とは違ってお母さんタレントとして需要があるかもしれませんね。

頑張って欲しいと思います。

新恋人はいるのか?

画像

離婚して数ヶ月経ちますが、今は新恋人はいるのか調べてみました。

調べてみましたが、新恋人が出来たという情報はありませんでした^^;

 

個人的にはまだ心の整理がついていないと思いますので、もう少しゆっくりと過ごしてもらいたいと思います。

一歳の子供もいますし、今は恋愛どころではないのかもしれませんね。

 

まだ若いので、これからも出会いはたくさんあると思いますし、素敵な男性と出会って欲しいと思いますね。

今度こそ子供のためにも幸せな家庭を築いて欲しいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();