滝口ひかりはかわいくなかった!?妹と高校のプリクラ画像あり!

スポンサーリンク


滝口ひかりはかわいくない?

妹の名前はゆずきorきららとの情報。一体どっちなのでしょうか?

高校時代の画像もあるので、かわいいか、かわいくないか検証していきたいと思います。

滝口ひかりはかわいくない?

画像

2015年になって人気急上昇中の滝口ひかりさんですが、ネット上では「かわいい」「かわいくない」といったふうに、評価が分かれているようです。

最近では2000年に1人の美少女とまで言われているので、どれほどかわいいのか期待したいですね!

 

では、画像を見て行きたいと思います。

画像は⇛コチラ

 

個人的には、かわいいと思いますね(・∀・)

一部では、あの橋本還奈さんよりかわいいと言われているとか。

でも、さすがに2000年に1人というのは大げさなのではないかと思いますが^^;

これまでの歴史上一番の美少女ということになりますからね。

今後このようなキャッチフレーズが続いていくのでしょうか?

 

去年までが橋本環奈さんの年だったとしたら、今年は滝口ひかりさんの年になるのかもしれませんね。

どんどんグラビアなどにも出演していくと思われますので、要チェックですね!

妹の名前は?

Sponsored Link

ダウンタウンDXに出演した際、家族で生活している集合住宅の写真が公開され、

母親や妹達も美人揃いだと好評だったみたいです。

 

そんな画像があったのか!と思い探してみると、ありました。

画像は⇛コチラ

弟も写っているみたいですが、仲の良さが伝わってくる写真ですね。

茶髪の女性が「ゆずき」さんで、少し幼い感じの女性が「きらら」さんだそうです。

年齡はそれぞれ18歳と15歳だそうです。

 

ひかりさんと同じくらい美人な感じですが、

姉妹揃って芸能界デビューとかもありえるかもしれませんね。

まだ若いからこれからの成長に期待したいですね!

高校時代の画像とは!?

画像

滝口ひかりさんは現在20歳で現在は保育士の短大を卒業後、芸能活動を行っているようです。

高校は千葉県立実籾高等学校という学校出身みたいです。

 

その頃の画像もありました。

画像は⇛コチラ

 

この頃はショートカットだったみたいですが、とても似合っていますね!

このプリクラ画像の中でも抜群の存在感を放っていますw

 

千葉県立実籾高等学校ですが、偏差値は平均程度で、公立高校なようです。

滝口ひかりさんの高校時代について調べていくと、1つ気になる情報が…

 

それは、

高校3年生の時に彼氏ができた

ということがわかりました。

この彼氏という人物が同じ高校なのか、それとも別の高校の誰かわかりませんが、

本当に羨ましい限りですw

 

今もその彼氏と続いているのかファンなら気になるところですが、

そこまではわかりませんでしたm(_ _)m

 

今はアイドルとして芸能活動を送っているので、間違っても彼氏がいるなどとは発表しないとは思いますが、気になりますね^^;

ともかく今後さらに人気が出ると思われる滝口ひかりさんに注目ですね。

滝口ひかりの別の情報は⇛コチラ

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();