鈴木あきえは性格が良くない?衣装がかわいいと話題に!水着画像あり

スポンサーリンク


鈴木あきえさんの性格が良くないというの本当なのでしょうか?

また、王様のブランチでの衣装がかわいいと話題に!

水着画像も探してみました。

鈴木あきえは性格が良くない?

画像

関連記事

ひるブラの鈴木あきえの歯並びや身長について!父親や彼氏は誰?

 

王様のブランチのリポーターとして活躍している鈴木あきえさんですが、

実際のところ、性格はどうなのでしょうか?

気になるので調べてみました。

 

鈴木あきえさんは、グラビアアイドルとしてデビューするとき、

結構太っていたそうなんです。

 

そこで雑誌社の人から「もっと痩せてくれ」と言われ、

半年で13kgもダイエットをしたそうです。

 

半年で13kg痩せるというのは簡単なことではないですよね。

本人も色々なダイエットを実践し、ここまで痩せることが出来たみたいです。

 

それだけグラビアデビューにかける思いが強かったのが予想できます。

今もこの体型を維持しているので、ダイエットも継続して行っているのでしょう。

 

とにかく、簡単ではないダイエットをやり遂げるだけの精神的な強さはあると言えるでしょう。

 

性格についてですが、

高校時代にはチアリーディング部で関東2位・全国5位に入賞するほどだったそうで、

とにかく元気で明るい性格なようです。

 

王様のブランチを見ていれば一目瞭然ですね(^^)

彼女を見ていればとても元気が出ますね。

 

この明るさもチアリーディング部で培われたのかもしれませんね

鈴木あきえさんが見たくて王様のブランチを見る人も多いと思います。

 

最近はグラビアアイドルとしての活動は辞めてしまったらしく、リポーターやラジオなどの専念しているようです。

なんでも、グラビアアイドルの仕事はそこまで好きではなかった模様。

 

嫌なことは嫌と言える性格みたいですね。

グラビアアイドルを辞めてしまったのは、世の男性からしたら残念な出来事だったかもしれません。

(僕も少し残念です)

 

今は王様のブランチでレギュラーもやっていますし忙しいのでしょうね。

衣装がかわいいと話題に!

Sponsored Link

様々な服で王様のブランチに登場する鈴木あきえさんですが、

注目度が高い番組に出演しているだけあって、その時の服装が話題になることも多いようです。

 

どんな服装で出演するのかは、本人の公式ブログを見ればその日の服装がわかりますよ♪

メーカーなども詳しく書いてあるので、気になる服は検索してみてくださいね。

 

あと、鈴木あきえさんの服といえば、王様のブランチ内のはっぴ姿が印象的ですが、

彼女の元気なイメージにとても合っていますよね。

個人的には、綺麗な服装ではなくて、このようなはっぴ姿の方が、見ててこちらも元気が

出てくるので好きですね。

 

関連記事

探偵の探偵の中村ゆりのショートがかわいい!衣装や水着画像について

鈴木あきえの水着画像

画像関連記事

竹富聖花の恋愛相手の彼氏は?あごが長いけど水着画像はかわいい?

 

今ではグラビアアイドルを引退してしまった鈴木あきえさんですが、

17歳のころはグラビアアイドルをしていたので、その頃の画像がありました。

画像は⇛コチラ

 

この頃はヤングジャンプなどのグラビアでも見かけた記憶があります。

とても初々しいですね。

 

今とは違って、少しふっくらしている感じがありますね。

もうグラビアには戻らないみたいなので、貴重な画像と言えそうです。

 

これからも、元気な姿を見せて欲しいと思います。

Sponsored Link


関連記事

One Response to “鈴木あきえは性格が良くない?衣装がかわいいと話題に!水着画像あり”

  1. 鈴木 より:

    鈴木あきえ…テンション芸人ですよね。
    見ていて不快なので見ない事にしました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();