中村アンの性格は良い?女性でも不潔で臭いのは何故?腹筋の画像アリ

スポンサーリンク


中村アンさんの性格はどうなのでしょうか?

また、女性なのに不潔にしているという噂が!

なぜそう言われているのか調べていきたいと思います。

腹筋も話題になっているらしく、画像も見つけてきました。

中村アンは性格が良い?

画像

中村アンさんの性格についてのネット上での評価を見てみましたが、

ボロボロの評価でしたね(汗)

 

なぜそのような評価だったのかというと、

さまざまな毒舌エピソードがあるみたいです。

 

まず、AKBの峯岸みなみさんとのエピソードを挙げますね。

峯岸みなみさんに対し、「可愛くなった」と発言するも、

「(昔は)これがアイドル?」と思っていたことを本人の前で明かしたことがあるそうです。

 

これは、峯岸みなみさん自身もショックだったかもしれませんし、

彼女のファンもさぞかしお怒りになられたことだと思われます。

 

この発言を見る限り、見下していたと誰もが感じてしまいますよね。

 

また、他にも嫌われてしまうようなエピソードがあり、

「ふなっしー」というキャラに対し、

「めっちゃ臭い」と発言し非難をされたこともあるみたいです。

 

ふなっしーがどんな臭いがしたのか個人的に気になりますが、

この発言にも批判の声があったようです。

 

ふなっしー好きな子供の夢を壊すことにもなりますし、

ファンの方も多いと思うので、みなさんが怒るのもわかりますね。

 

ツイッターでも、中村アンさんのアンチはかなり多いようで、

偉そうな態度、発言が反感を呼んでいるみたいですね。

 

それ故、中村アンさんは性格が悪いというイメージが浸透しているみたいです。

ただ、共演者からは「性格が良い」と言われいるという情報もあり、

この毒舌はキャラだという見方もあるみたいです。

 

このようにキャラで悪ぶっている芸能人も多いので、

中村アンさんも実は性格が良かったということもあるかもしれません。

 

芸能界で生き残るために、わざと視聴者の反感を買うような発言をしているとも考えられるので、

もしかしたら、演技なのかもしれませんね。

女性だけど不潔で臭い?

Sponsored Link

中村アンさんといえば毒舌キャラですが、

他にも不潔キャラという一面も持っているようです。

 

有名な話では、髪の毛は3日に一度しか洗わないというエピソードがあるそうです。

かなりの面倒くさがりなようですね^^;

 

自分は髪の毛をそこまで洗わなかったことが無いので、どんな臭いがするのかわからないのですが、

番組の共演者いわく、「おっさんの臭い」がするそうです。

 

そこまで聞くと、「うわぁ…」という感じになりますね。

髪をあまり洗わない女性って世の中に多いのかはわかりませんが、

個人的には毎日洗ってほしいなと思います。

夏は特にキツイですからね。

 

他にも、歯を磨くのが面倒で、虫歯だらけで差し歯をしているというエピソードもあるそうで、

かなり大雑把な性格をしていると言えそうです。

歯は大切にしたほうが良いのですよね。

 

女性は外見によらないんだなあ、と思ったエピソードでした。

腹筋の画像がスタイル抜群!

画像

中村アンさんはモデルをしているだけあって、

スタイル維持のために筋トレをしているようです。

 

その時の画像は⇛コチラ

怠惰な生活をしているのかと思いきや、筋トレはかなり真面目に取り組んでいる模様。

見事な腹筋です。

 

トレーニング中はまた違った色気がありますね。

背筋もかなり鍛えられていて、テレビとは違った姿をインスタグラムに投稿しているようです。

自分もこの画像を見て、トレーニングをしたくなりました。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();