滝口ひかりは貧乏家族で彼氏は?健全な水着画像やツインテール画像!

スポンサーリンク


滝口ひかりさんの家庭は貧乏家族との噂?

健全な水着画像の水着画像やツインテール画像も探してきました。

滝口ひかりは貧乏家族?

画像

関連記事

滝口ひかりはかわいくなかった!?妹と高校のプリクラ画像あり!

 

滝口ひかりさんですが、貧乏家族と言われているらしく、その噂に迫っていきたいと思います。

 

まず、滝口ひかりさん一家ですが、千葉県の集合住宅に住んでいるそうです。

その集合住宅ですが、もう20年間家族6人で過ごしているらしく、貧乏家族というのは本当なようです。

しかも、壁などもボロボロの状態らしいです^^;

 

広さは6畳しかない家らしく、かなりギリギリの生活をしていると言えそうです。

家族構成は、父、母、妹が二人、弟が一人だそうで、

思春期を迎えた子供が住むにはかなりキツイ環境だな…と思いました。

 

一人部屋が欲しかった滝口ひかりさんは、なぜ他の同級生は一人部屋があるのに、自分には一人部屋が無いのか、母親に聞いたことがあるらしく、

その時に「この家は貧乏だ」ということを伝えられたそうです。

 

あまり母親に言わせてはいけないセリフだと感じ取った滝口ひかりさんは、その後は親孝行しようとアルバイトを始めたそうで、

親に新品の財布も買ってあげたそうです。

とても良い話ですね。

この兄妹たちも貧乏ながらに助けあっていることが伝わってくるので、とても仲の良い家族だと思いました。

自分だったら一人部屋が無い環境は、とても耐えられないので、この我慢強さは見習いたいと思います。

 

これから下の兄妹達も社会人になり、収入を生み出せるようになれば、この家から引っ越すこともできますね。

それよりもまず大事なのは滝口ひかりさんがアイドルとして売れることですが。

今かなり注目が高まっているので、この流れに乗ってブレイクしていってほしいと思います。

滝口ひかりの彼氏は?

Sponsored Link

滝口ひかりさんのファンなら誰でも気になることは、「彼氏」の存在ですが、

今はアイドルをしているということもあり、とても彼氏の存在をおおっぴらにすることはできませんよね。

 

ただ過去に彼氏がいたという情報はあり、

「高校3年生の時に彼氏ができた」

というファンならショックなニュースもあるようです。

 

その彼氏と今も続いているのなら、どこかでフライデーされてしまう時が来るかもしれませんね。

または芸能界の俳優などとも噂がたってくることが予想されます。

 

性格は告白されたい派ではなく、したい派なのだそうで、

恋愛に対しては肉食女子な一面もあるみたいです。

こんな可愛い女性に告白されたら、どんな男でもOKですよねw

25~27歳で結婚したいと考えているそうで、結婚願望はあるみたいですよ。

健全な水着画像やツインテール画像!

画像

関連記事

ウレロの早見あかりが太った原因は食べ過ぎ?肩幅が広いと話題に!

小松彩夏に熱愛の噂!性格がかわいい?実写版セーラームーンに出演!

 

週刊プレイボーイでグランプリになったこともあるので、

これからはグラビアでも活躍していくと思います。

 

活動期間はまだそこまで長くないですが、

水着の画像もあるみたいです。

個人的に(・∀・)イイ!!と思った画像は⇛コチラ

 

また、日本ツインテール協会という組織があるそうで、

その日本ツインテール協会から発足したdropというグループに滝口ひかりさんは属しているそうです。

そんな協会があるとは、日本にはよくわからない団体も多くありますね。

 

滝口ひかりさんがツインテールにしている画像があるのか探したら見つかりました!

画像は⇛コチラ

 

かなり幼く見えますね。

もう成人しているのですが、見方によっては髪型のせいもあり中学生ぐらいに見えます。

「日本ツインテール百景」という写真集にも出ているそうですよ。

これからも「ツインテール美少女」として活躍していってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();