マリーンズカンパイガールズのwikiやメンバーについて!芸能人なの?

スポンサーリンク


最近注目を集めているマリーンズカンパイガールズについて調べてみました。

マリーンズカンパイガールズというのは、千葉ロッテマリーンズを拠点としている、ビールの売り子をしている方たちのことです。

みなさんも野球観戦に行った際にビールを頼むことってありますよね。

球場内を回って飲み物を売っているのがマリーンズカンパイガールズのお仕事です。

そんなメンバーの詳細をwikipedia風にまとめてみました。

マリーンズカンパイガールズのwikipedia風プロフィールやメンバー紹介!

マリーンズカンパイガールズは、6人組のユニットです。

ここでは6人それぞれについてフォーカスしていきたいと思います。

 

・今井さやか

今井さやか

引用元

生年月日 1989年12月13日

出身地 千葉県

血液型 B型

 

売り子歴はなんと、今年で8年目(!)に突入。

10代の頃から売り子の仕事をしているようで、もう大ベテランです。

売上最高は590杯。今年は700杯を目標に頑張っているそうです。

グラビアアイドルの「おのののか」さんは最高400杯なので、それを大幅に上回る記録を持っています。

球場で指名をしてくれるお客さんも多く、ビールが空になってしまい補充するのも大変だとか。

ビールのコップをお客さんに渡すときは必ず「暑いですね」などという言葉を添えるようにしているそうです。

このような心がけが多くのリピーターを呼んでいるのでしょうね。この心がけは素晴らしいと思います。

アダ名は「さやてぃ」で、背番号は「38」だそうです。「さや」という意味ですねwなかなか凝ってます。

 

・大宮愛香

大宮愛香

引用元

生年月日 1992年4月16日

出身地 千葉県

血液型 B型

 

エビスビールの売り子をしています。

最近では、400杯売ることを目標に頑張っているそうです。

現在は学校に通いつつ、売り子のお仕事をしているようで、ハードな生活でも全力で頑張っています。

好きな季節は夏で、理由は浴衣や水着などの可愛い服が着れるからだそうです。

高校時代は男子バレーボール部のマネージャーをしていたそうで、その頃の仲間と会うこともあるみたいですよ。

売り子を始めて変わったことは、清潔感のある身だしなみになり、痩せたことだそうです。

あと朝が苦手になったとも言っていますw

売り子として働いた次の日は体がダルイそうで、売り子という仕事はなかなかにハードなんでしょうね。

 

・前田美里

前田美里

引用元

生年月日 1994年5月23日

出身地 千葉県

血液型 O型

 

現役大学生で、高校時代は陸上部でやり投げをしていたそうです。

スクワットで120kgを持ち上げることのできるパワーを持っていたとか。

二回目やろうとした時にぎっくり腰をしてしまったそうなのですが、お仕事に支障は無いのでしょうか?心配です。

ビールの売上ですが、初日は114杯売れて、その後も自己記録を伸ばし続けているようです。

最近では球場以外の場所でも声をかけてもらえるそうで、順調に活動を続けているみたいですね。

今年一年の抱負は、

カンパイガールズを成功させて今年1年を充実させる
と語っており、その通りになると良いですね。

・外塚歩
外塚歩

引用元

生年月日 1993年2月3日

出身地 大阪府

血液型 A型

唯一の関西地方出身のメンバーです。

学生時代に関西のプロ野球球場で働いていたことがあるそうです。

特技は大食いだそうで、たこ焼きを20パック食べれるとブログで言っていましたね。

塩タン30人前を食べるとも発言していました。

さすがにそれは食べ過ぎだと思いますが(汗)

特徴は声が異常に高いことだそうです。

友達にモノマネをされるほど特徴的な声をしているそうです。

気になって自分も自己紹介動画を見ましたが、確かにメンバーの中では一番声が高かったですねw

・平山美沙樹
平山美沙樹

生年月日 1992年11月23日

出身地 東京

血液型 B型

赤色のリストバンド・膝当てが特徴の22歳です。

以前は舞台・ミュージカルを中心に活動をしていたらしく、

球場内でも声の通り具合には自信を持っているそうです。

この声はビールの売り子をするにあたって大きな武器になること間違いなしですね!

ビールを売っていますが、本人はアルコールは飲めないそうです。
少し可愛そうですね。

趣味は観劇に出かけることだそうで、1日に同じ作品を二度観ることもあるくらい興奮するみたいです。

舞台で活躍していた頃の血が騒ぐんですかねw

ミュージカルのパンフレットもかなり集めているみたいですよ。

・朝倉なおこ
朝倉なおこ

生年月日 1993年10月15日

出身地 東京都

血液型 B型

現在は大学4年生で、以前は秋葉原で歌ったり踊ったりして活動をしていたそうです。

地下アイドルという職業みたいですね。

地下アイドルに詳しい方には有名なのかもしれませんね。

好きなことはアイドル鑑賞と野球観戦と焼き肉を食べることだそうで、

野球に関わるお仕事を出来て、とても幸せなのではないでしょうか。

「ヲタ芸を披露してください」と言ったら披露するという、ノリの良い一面もあります。

メンバーの中でも、変わった性格の持ち主と言えるでしょう。

マリーンズカンパイガールズは芸能人なの?

Sponsored Link

マリーンズカンパイガールズは千葉ロッテマリーンズの本拠地QVCマリンでビールの売り子をしながら活動するアイドルなのだそうです。

2015年8月30日までに6人で合計3万杯のビールを売ることができれば、写真集を販売できるという約束があるそうで、

メンバーはその目標を達成するために日々頑張っている模様。

ビール3万杯って凄い量ですよね。なんだか想像もできません。

 

今は芸能人としてはあまり名前が知られていませんが、この目標をクリアして写真集を出すことができれば、

一気に知名度も上がるかもしれないので、ぜひ3万杯達成してほしいと思います。

AKB48のように会いにいけるアイドルのような一面もあるので、

彼女たちを応援したい方は、ぜひ球場に行ってビールを頼んであげてください。

とても喜ぶと思いますよ。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();