山口もえと田中裕二の馴れ初めは?結婚&再婚はガセ情報だった?

スポンサーリンク


山口もえさんとと田中裕二さんが結婚するとの噂?

結婚に至るまでの馴れ初めに迫っていきたいと思います。

また、一部ではこの結婚情報は嘘という情報もあり、真偽についても詳しく見て行きたいと思います。

結婚情報はガセ情報?

画像

山口もえさんと田中裕二さんの結婚情報が流れてから、みなさん驚かれたのではないでしょうか。

自分も驚いた人間の一人です(^^ゞ

でも、お似合いのカップルだとも同時に思いましたね。

 

でも二人が結婚すると報じられてから、

田中裕二さんの所属しているタイタンの太田光代社長は、

「弊社のタレント、誰も結婚してません!」

とツイッター上で言っていました。

 

えっ…って感じですよね(汗)

山口もえさんの事務所も

「現時点で結婚が決まっているとか、すでに同居しているという事実はございません」

と否定していて、本当に結婚するのか?と混乱してしまう事態もありました。

 

28日のニュースでは、太田光代社長は

「前から言っておりますが、いい形になれば皆さんにご報告させていただきますけど、今のところ変化はないです。一緒に住んでもいないです」

と語っており、田中裕二さんにかなり近い所にいる太田光代社長がこう言っているので、

本来はまだ結婚を発表する段階ではなかったことが予想されます。

 

太田光代社長は、山口もえさんの二人の子供のことを考えてこう発言しており、

完全に結婚をするという段階になったら発表したかったのでしょう。

ですが、どこからか情報が漏れてしまって、色々と情報が付いてきて、

今回のような事態になってしまったのでしょうね。

 

一緒に住んですらいないというのが本当なら、まだ結婚までは時間がかかるのかもしれませんね。

個人的には、山口もえさんの二人の子供には幸せになってほしいと考えています。

田中裕二さんは売れているタレントですから、経済的に困ることは無いと思うので、そういう面では合っていると思いますね。

二人の続報に期待したいと思います。

山口もえと田中裕二の馴れ初めは?

Sponsored Link

山口もえさんと田中裕二さんの馴れ初めですが、

田中裕二さんがMCを務める「爆報!THEフライデー」に山口もえさんが出演したことがきっかけと言われているみたいです。

調べたら、2011年に出演をしていましたね。

 

内容は、山口もえさんが離婚した直後で、子供の世話が大変だったことを語っていたみたいです。

そこで別れた夫とのことにも触れていて、仮面セレブ婚だったとも言っていました。

それほど裕福な暮らしはしていなかったようです。

 

で、ここで気になる情報を見つけました。

この番組では、今後どうすればいいか占い師に占ってもらうことができたそうで、

山口もえさんはこれから会う運命の人がどんな人か聞いたそうです。

すると、

その人は子供はいないでバツイチだと思うと言われて、爆笑問題の田中さんだと会場が盛り上がる。

そんな状況だったそうです。

まさか数年後、本当に田中裕二さんと結婚の噂がたつとは!

このまま結婚になれば、占いは当たったことになりますね。

 

個人的には占いというものはあまり信じていないのですが、

こういうのを見ると本物の占い師というものが存在するのか!?と思ってしまいます。

まとめ

画像

まだお互いの事務所は結婚すると発表をしたわけではありませんが、最近の報道を見ている限り、結婚する可能性は高そうです。

ぜひ、このまま結婚をして、二人の子供を含めてお互い幸せになってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();