山岸舞彩の結婚相手は誰?NEWSZEROの後任キャスターのアナウンサーは?

スポンサーリンク


山岸舞彩アナの結婚相手は誰なのでしょうか?

また、後任のNEWS ZEROの後任キャスターは誰なのでしょうか?

これらのテーマについて調べてみようと思います。

山岸舞彩アナのプロフィール

画像

幼稚園から大学まで日本女子大の附属校に通い続け、日本女子大の文学部を卒業されています。

大学生になってからはモデル活動をしており、

大学を卒業してからの2006年からはテレビでキャスターやアナウンサーとして活躍されています。

2012年にはロンドン・オリンピックの現地キャスターに抜擢されたこともあり、

オリンピックで山岸舞彩アナを知った方も多いのではないでしょうか?

 

2013年からはNEWS ZEROでキャスターとして抜擢され、日本テレビの看板美人アナとして活躍していました。

ですが、結婚を機にNEWS ZEROを引退することになってしまいました。

これからは専業主婦として夫を支えていくそうです。

山岸舞彩アナの結婚相手は誰?

Sponsored Link

山岸舞彩アナですが、先日結婚していたことを明かしました。

これまでは結婚願望は無いと言っていたそうですが、

急遽結婚をするというこという決断を下した模様。

 

山岸舞彩アナのハートを射止めた男性が羨ましく、そして気になりますね。

では、その結婚相手の男性について見て行きましょう。

 

山岸舞彩アナの結婚相手ですが、一般には30代男性としか明かされていないようです。

ですが、ネットで情報を探してみると追加の情報がありました。

それは、「百貨店丸井の創業者の孫」「38歳で不動産管理会社の代表取締役」

なのだだそうです。

 

丸井の創業者の孫というのは凄いですよね。

バリバリ稼いでいることが予想できます。

まだ結婚はしないと予想されていた山岸舞彩アナをゲットしただけありますね。

 

付き合って10ヶ月で結婚に踏み切ったようですが、

山岸舞彩アナは番組降板&芸能界を引退してしまうみたいです。

ファンのかたはショックですよね。

もうテレビで山岸舞彩アナを見ることはできないのは自分もショックです。

ですが、本人が自分で決めた決断ですから、本人の決断を尊重したいと思います。

幸せな家庭を築き上げて欲しいと思います。

NEWS ZEROの後任のアナウンサーは?

画像

山岸舞彩アナが引退をするということで、ニュースゼロの後任は誰?

という話になっているようです。

 

ネット上では加藤綾子アナ、もしくは高島彩アナもしくはフリーアナウンサーだと言われているようです。

個人的には、フリーアナウンサーを誰か引っ張ってくると思っています。

後任は誰になるのか、今から楽しみですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();