蛭子能収のワンピースルフィのコスプレ画像あり!イベントの詳細は?

スポンサーリンク


蛭子能がワンピースのルフィの格好をしていたというニュースが入ってきました!

一体どんなイベントでそのような格好をしたのか気になるので調べてみました。

蛭子能収がワンピースのルフィのコスプレ画像!?

画像

テレビ番組「バイキング」で、蛭子能収さんがルフィのコスプレをしたと話題になっているそうです。

自分もどんな感じでコスプレをしたのか気になって画像を探してみました。

 

すると、ありました。

画像は⇛コチラ

もう一つ⇛コチラ

 

何だこのコスプレは…^^;

言い過ぎかもしれませんが、帽子とった姿はルフィの面影は皆無ですねw

 

蛭子能収さんといえばギャンブルのイメージが強いですが、

やっぱり「ギャンブル王に俺はなる!」と書いてありますね。

やっぱりこんなコスプレしててもギャンブルのことは頭から離れないようです。

 

会場では「海賊王に俺はなるぅ」と変なイントネーションで話し、笑いを誘ったそうです。

「何やってんだ!」「ルフィに謝れ!」

と共演者に怒られたていたそうですが、特に本人は気にしていなかったようです。

 

まさかのコラボにツイッター上では

「田舎にいるただのおっさん」 「蛭子ルフィwww」

といった反応がありました。

個人的にはとてもおもしろかったと思いました。

ワンピースの大ファンの方はいい気分はしなかったかもしれませんが…

 

蛭子能収さんといえば、過去にもコスプレをしていたような覚えがあり、

過去を振り返ってみると、やっぱりありました。

画像は⇛コチラ

 

アプリ「ファントム・オブ・キル」のキャラクターになっていましたね。

でんぱ組との共演で、100万ダウンロードに達しなかった場合は蛭子能収バージョンのCMが流れ、

100万ダウンロード達した場合はでんぱ組のバージョンでCMが放送されることになっていたそうです。

 

僕としてはウケ狙いで蛭子さんのほうが流れて欲しかったのですが、

結果は100万ダウンロードを超えたそうで、「でんぱ組版」が流れたようです。

まあ当然の結果ですけどねw

 

これからも蛭子能収さんには意味不明なコスプレをしてほしいですね。

次はどのキャラクターになるのか楽しみです。

このイベントの詳細は?

Sponsored Link

今回のイベントの舞台ですが、「お台場夢大陸 〜ドリームメガナツマツリ〜」というイベントだったそうです。

7月18日からからお台場で開催されているイベントで、8月31日まで開催されます。

 

イメージキャラクターはAKB48で、夏祭りをフジテレビ風にアレンジされたものとなっています。

フジテレビの番組とのコラボレーションも多々あるので、お台場に行ける方は是非行ってみるのも良いかもしれませんね。

もちろんワンピースともコラボしていますよ。

子供連れでも1日楽しめそうなイベントですね。

僕はよしもと芸人のお笑いライブにいってみたいと思いました。

まとめ

画像

今回の記事はいかがだったでしょうか?

「お台場夢大陸 〜ドリームメガナツマツリ〜」に行って、蛭子能収さんのコスプレが見れた方は超ラッキーでしたね。

ナツマツリはまだ続くので、今後も楽しいイベントに期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();