ホラン千秋の水着やカップは?悩殺脚画像や身長・体重・血液型について!

スポンサーリンク


ホラン千秋さんの水着やカップについて詳しく見て行きたい思います。

それと、男性が悩殺されてしまいそうな脚画像もあったので紹介していきます。

また、スタイルが良いホラン千秋さんですが、身長・体重・血液型なども知りたい方が多いようなので、見ていきますね。

ホラン千秋の水着やカップは?

画像

関連記事

西内まりやの歌謡祭での歌唱力は微妙?熱愛中の彼氏とMステ共演で話題?

 

ホラン千秋さんといえば抜群のスタイルの良さですが、世の男性は水着カップが気になる模様。

そこで、水着画像を探してきました。

画像は⇛コチラ

 

ホラン千秋さんは特に水着グラビアをしていたわけではなく、このような水着画像しか見つかりませんでしたm(_ _)m

その中でもスタイルの良さがわかる画像だと思います。

とてもスラっとしていますね。

 

続いてホラン千秋さんのカップについて触れていきたいと思います。

ホラン千秋さんのカップについて色々と調べていくと、カップは「D」だと言われているみたいですね。

水着の画像を見た限りでは、「そんなにあるかな?」とも思いましたが、

ホラン千秋さんは着痩せするタイプみたいで、どうやらDカップというのは本当みたいです。

ホラン千秋の悩殺脚画像は?

Sponsored Link

ホラン千秋さんの脚画像ですが、スタイルをキメて立っている画像は結構ありましたね。

その中の一枚が⇛コチラ

かなり細い脚だと思いますよ。

そんな中でちらっと見える太もももGOODですw

 

こんな抜群のスタイルを維持する秘訣を調べてみたところ、

やっぱり運動をしているそうです。

食べるのが大好きなそうですが、その分、運動をすれば良いという考えを持っているみたいですね。

確かに、その通りだと思いますね。

その運動が一般人は大変なわけですがw

 

運動も、いつも同じ運動では飽きてしまうので、色々な運動を取り入れて実践しているみたいですよ。

普通にしていたらキツイ運動ですが、運動すらも楽しめるようにきちんと考えていて感心しました。

 

また食事にも少し気を遣っていて、昼に揚げ物を食べた時は、夜は野菜中心にするなど配慮しているそうです。

1日にとるカロリーも計算しているのでしょうね。

食べたい欲を抑えるのではなく、食べてから適度に運動をしたり、食べ物を変える工夫などが素晴らしいと思いました。

みなさんも是非取り入れてみてください。

関連記事

鈴木あきえは性格が良くない?衣装がかわいいと話題に!水着画像あり

身長・体重・血液型は?

画像

関連記事

中村アンの性格は良い?女性でも不潔で臭いのは何故?腹筋の画像アリ

 

ホラン千秋さんの身長・体重・血液型について調べました。

まず身長についてですが、身長は160cmだそうです。

女性の平均身長より少し高い程度ですね。

個人的にはもう少し高いと思っていました。

 

続いて体重についてですが、

公式には非公開ということになっているようです。

なので、正確にはわかりませんが、ネットでは40kg弱~45kgと見られているようです。

うーん、軽い(・_・;)

さすがスタイル維持に気を遣っているだけあります。

モデルとしても活躍できそうな体型ですね。

その内モデルのお仕事も始めるかも!?

 

最後に血液型ですが、「A型」なのだそうです。

日本人で一番多い血液型はA型ですが、

ホラン千秋さんはハーフなので、どうなんだろうと思ったらやっぱりA型だったんですね。

 

A型なので几帳面な性格なのかと思いましたが、片付けなどは苦手なようです。

A型の人みんなが几帳面な性格というわけではないですもんね。

そして家にいるのが大好きな性格なようで、あまり出かけずに家に引きこもっていることも多いようです。

意外な一面を持つホラン千秋さんについての紹介でした。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();