天海祐希は病気で倒れていた?現在と症状は?結婚してないけど彼氏は?

スポンサーリンク


天海祐希さんは病気をかかえているとの噂!?

どのような症状なのか調べてみますね。

また、結婚しない宣言をしているとの情報が。

それでも彼氏がいるのか気になります。

詳しく見て行きましょう。

天海祐希の病気の症状は?

画像

現在47歳の天海祐希さんですが、2013年の5月に病気で倒れたことがあるそうです。

元気そうなイメージがあったのでビックリですよね。

 

その病気の病名ですが、「心筋梗塞」だったそうです。

心筋梗塞というのは、動脈硬化が進み血流が滞って、心筋に血液がいかない状態になってしまうことを指します。

 

心筋梗塞になるとどんな症状がでるのかというと、胸の痛みが主に強く出るそうです。

痛みの感じかたも人それぞれで、圧迫されるような痛みもあるそうです。

とにかく不明の胸の痛みが出たら病院に行くなどしたほうが良いようですね。

 

天海祐希さんは心筋梗塞が発症した当日は舞台に出ていたそうで、終演後に体調不良を訴え病院に行ったそうです。

この時は「体がダルイ」としか感じてなかったそうです。

自分の足で歩いて病院に行ったぐらいですからね。

 

その結果、心筋梗塞だったことが判明。

幸い軽度だったようで、短期の入院をするだけで済んだそうです。

重度でなくて良かったと思います。

もっと進行していたら大変なことになっていたかもしれませんね。

 

天海祐希さんが心筋梗塞になった原因ですが、

喫煙やストレスだと言われているようですね。

 

心筋梗塞はメタボ体型の方にも多いようなのですが、

天海祐希のようなスリムな女性にはメタボ体型のケースは当てはまりにくいと考えます。

 

なので、喫煙やストレスが原因なのが濃厚みたいです。

天海祐希さんが喫煙をしていたというのも少し驚きですが、

心筋梗塞にかかった頃は禁煙をしていたそうで、そこまで影響は無かったかもしれません。

でも、それ以前に喫煙頻度が高かったなら、一因にはなっていそうですが。

 

なので、一番の要因はストレスかな、と思います。

体調不良を訴えた日も舞台に立っていたわけですし、舞台俳優というのはとてもストレスがかかるものだと予想できます。

失敗はできないわけですからね。

元宝塚といっても、ストレスはどうしても感じてしまうと思いますよ。

 

後は、スケジュールが多忙で息抜きが出来なかったなども考えられますね。

天海祐希さんは働くのが大好きなそうですが、働き過ぎも注意が必要だったということではないでしょうか。

結婚しない宣言をしているけど彼氏はいる?

Sponsored Link

天海祐希さんですが、結婚はしないと宣言してるそうです。

インタビューでは、

「この歳になると結婚なんて、どうでもいいと思えてくる。あえて婚活もしていません!」

と語っていました。

 

もう結婚に対する意欲というものを失ってしまったようです。

独りでいることに慣れて、居心地がよくなってしまったのでしょうね。

 

でも、

「誰かとずっと一緒にいるのは無理なので、例えば向かい合ったマンションに暮らすとか、別居する形ならいいかな」

と、別居なら結婚するなら結婚もOKみたいです。

誰かと一緒にいるというのは無理なんですね…それは結婚は無理だと納得しました。

 

モデルの平子理沙さん夫婦のような別居夫婦を望んでいるのかなぁ、という感じはしました。

最近では別居結婚が流行っているんでしょうか?

⇛平子理沙と吉田栄作の馴れ初めは?子供嫌いで不妊だから作らないと噂!

 

今ではもう婚活すらしなくなってしまった天海祐希さんですが、

過去には交際していた彼氏がいたという噂があったようです。

 

まず一人目ですが、アーティストの吉川晃司さんです。

年齡も近いので気が合うところもあったのでしょうか。

 

今では吉川晃司さんは結婚されているので、かなり前の話になってしまいますね。

 

続いて二人目は俳優の佐々木蔵之介さんです。

佐々木蔵之介さんに関しては、天海祐希さんの弟に交際をバラされたという事件もあったとか。

何か関係があったのは間違い無さそうですね。

 

最後に三人目はASKAさんです。

まだ元気だった頃の話でしょうか。

噂でしかないですが、付き合っていたのでは?と言われています。

ASKAさんに関しては、あまり信ぴょう性は無いと思われます。

まとめ

画像

体調も良くなってテレビで活躍している天海祐希さんですが、

たとえ独身でも、これから良い人生を送っていってほしいと思います。

結婚はしないと行っていますが、

もしかしたら、いきなり結婚報道なども発表するかもしれませんね。

人生は何が起きるかわかりませんからね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();