江藤愛アナは性格が良い上にかわいい?留年浪人を経験してるって本当?

スポンサーリンク


ひるおびなどで活躍している江藤愛アナですが、性格が良いしかわいいと評判なようです。

どういう所が評判がいいのか見て行きたいと思おいます。

また、頭のいいイメージな江藤愛アナですが、留年や浪人を経験しているとの噂が!

詳しく見て行きましょう。

江藤愛アナは性格が良くてかわいい!

画像

江藤愛アナはテレビで観ている限り、とても愛嬌があって個人的にはイチオシのアナウンサーです。

性格はどうなのでしょうか?

ネットで調べると、

・熱しやすく冷めやすい

・酒が強くて食いしん坊

・几帳面で真面目

・サバサバしている

とありました。

これらの性格について検証していきましょう。

 

まず、「熱しやすく冷めやすい」そうですが、飽きっぽい性格のようです。

本人の公式ブログを見ると、頻繁に更新されていますし、結構マメな性格なんじゃないかな…と思っていたのですが。

この場合は「几帳面で真面目」な性格が出ているんですかね?

「熱しやすく冷めやすい」のは恋愛などに当てはまっているのかもしれませんね。

 

続いて「酒が強くて食いしん坊」についてですが、

これは間違いないですねw

本人も自覚しているはずです。

公式ブログにも食べ物の話題が結構出てきますよ。

食べるのが大好きな性格だそうです。

見かけによらず大食いというギャップがとても良いですよね。

 

お酒にも強いということですが、どれくらい飲むのでしょうか?

お酒に弱い自分はとてもうらやましい限りです。

 

最後に「サバサバしている」についてですが、

何事も引きずらない性格なんでしょうね。

飽きやすい性格ですし、深く考える前に次のことを考えているのかもしれませんね。

 

こういうサバサバしている性格は同性にも好かれやすいポイントですよね。

何事も深く考えず流せる性格が羨ましいです。

留年や浪人を経験しているって本当?

Sponsored Link

 

江藤愛アナの同期に田中みな実アナという人物がいます。

田中みな実アナは江藤愛アナの1つ下の年齡なのですが、同期ということになっていて、

そこから江藤愛アナは留年したのでは?という憶測が出てきたようです。

 

一年留年や浪人をしてしまったみたいなのですが、

一体どこでつまずいてしまったのでしょうか?

詳しいことは本人は言っていないので不明ですが、

個人的には大学受験で浪人をしたのが一番現実的かな、と思いますね。

 

ネット上では「高校時代に留年した」という情報も流れていますが、

さすがにそれは無いだろ…wと思います。

高校で学力不足で留年するような方が女子アナになれるとは思わないですね。

学力不足ではない理由も存在するかもしれませんが。

もしくは高校に行きたくない理由があったとか色々考えられますが、

あのような明るい性格なので、高校生活も楽しく過ごしていたのではないでしょうか。

まとめ

画像

江藤愛アナを見ていると元気が出ますし、

これからも明るい笑顔をたくさん見せてほしいと思います。

本人のブログで服装を公開している記事があるのですが、

その記事を見るのが密かな楽しみですw

これからも頑張ってほしいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();