岡安章介は彼女と結婚してる?髪がやばいと話題に!前は鉄道員だった?

スポンサーリンク


最近テレビの露出が増えてきた、ななめ45°の岡安章介さんですが、彼女はいるのでしょうか?

また、髪の量がヤバイとも言われているみたいで、実際のところはどうなのでしょうか?

過去に鉄道員だったのか?と気になる方もいると思うので調べていきたいと思います。

岡安章介は彼女と結婚している?

画像

ななめ45°というお笑いトリオを組んでいる岡安章介さんですが、

彼女はいるのでしょうか?

もう36歳になりそうなので、もう結婚を考えてもいい時期ですよね。

 

そこで彼女がいるか調べてみたところ、すでに結婚をされているという事実が発覚しました。

なので、今の奥さんが彼女ということになりますね。

子供もできたみたいで、今は幸せの絶頂期と言っても過言ではないかもしれません。

 

それにしても結婚をしていたとは意外でしたね。

深夜に清掃員のバイトをしているそうで、収入面で不安があると思っていたのですが、

最近テレビでみかけないので本当に家族を養っていけるのか疑問です。

2000年代はブレイクしていたので、その頃の収入でなんとかなっているのかもしれませんね。

 

現在はブームも去り、芸人として生きていくにはかなり厳しい状況の模様。

それでもお笑いを辞めないのは、本当にお笑いが好きなんでしょうね。

芸歴も15年を越すほど活動をしていますが、未だに扱いは若手芸人という厳しい世界ですが、

なんとかしてもう一度ブレイクしてほしいですね。

ここまできて、辞めてサラリーマンをするなんてことはしないでほしいと思います。

髪がヤバイと話題に!

Sponsored Link

もう35歳の岡安章介さんですが、髪の毛が若干ヤバイと言われているようです。

そんなことを言われると気になるので、画像を見つけてきました。

 

ななめ45°

 

 

 

 

 

引用元

 

一番左が岡安章介さんですが、確かに若干髪の量が薄くなっていますね^^;

駅員の帽子を被っている時は気づきませんでしたが、

このまま進行していくとヤバそうです。

 

薄毛の原因ですが、遺伝的要素、食生活、ストレスなどの原因が挙げられるようです。

岡安章介さんは昔は体重が57kgだったのですが、現在は72kgにもなっているそうで、

昔より食生活が乱れているのかもしれません。

あまりカロリーの高い食事ばかり摂っていると髪にも良くないですよね。

 

後は、ストレスなども関係していると考えられます。

いつまでも売れない生活が続いていると、生活面でも制限されますからね。

ストレスはかなり髪にダメージを与えるので、注意が必要です。

仕事も増えると良いのですが。

前は鉄道員だった?

画像

ななめ45°といえば、鉄道コントを連想する方も多いと思いますが、

岡安章介さんは、特に昔は鉄道員だった、という過去はないようです。

トリオを組む前はニートに近いフリーターをしていたらしいですね。

 

ということで、ただ単にキャラ作りのためにあのような格好をしていたというだけでした。

本人が鉄道好きだということは間違いないようなのですが。

 

芸能界には鉄道マニアの方も多く、鉄道オタク芸能人の需要もありますから、

この路線で再ブレイクを狙って行ってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();