白羽ゆりの妹は相武紗季?悩殺水着画像がかわいい?結婚や彼氏について

スポンサーリンク


白羽ゆりさんの妹は相武紗季さんという噂があるみたいです。

本当なのでしょうか?

また、白羽ゆりさんの水着姿が悩殺級だと話題に!

白羽ゆりさんの彼氏や結婚についても突き詰めていきたいと思います。

白羽ゆりの妹は相武紗季?

画像

白羽ゆりさんのは相武紗季さんという噂があるみたいです。

本当なら、凄いことですよね。

それで、白羽ゆりさんには妹はいるのか調べた所…

妹さんはいないようです。

白羽ゆりさん自身、三姉妹の末っ子なようです。

なので、白羽ゆりさんに妹がいるというのはあり得ないことなんですね。

 

顔も白羽ゆりさんと相武紗季さんではあまり似ていないですし、姉妹という噂はガセ情報でした。

で、何故そのような噂がたったのか検証してみたところ、

相武紗季さんには「音花ゆり」さんという姉がいるそうです。

元宝塚歌劇団の一員だったそうで、宝塚出身、という点で白羽ゆりさんと音花ゆりさんに共通点があったようです。

あと、名前もなんとなく似てますよね。

名前が似ている所が一番間違えやすいポイントと言えると思います。

いつか音花ゆりさんと白羽ゆりさんで共演することもあるかもしれませんね。

悩殺水着画像がかわいい?

Sponsored Link

宝塚で活躍していた白羽ゆりさんですが、

退団後はグラビアのお仕事もされていたようですね。

個人的にとてもいいと思った画像がりました。

画像は⇛コチラ

 

とても大人らしい雰囲気で良いと思いませんか?

独特の色気があって自分はこの画像が好きです。

またテレビだけでなく、グラビアにもまた出て欲しいですね。

彼氏や結婚について

画像

白羽ゆりさんは彼氏はいるのでしょうか?

もう36歳ですし、彼氏の1人や2人噂になってもおかしくないですよね。

そこで白羽ゆりさんの彼氏を調べてみると…

彼氏がいるという情報はありませんでした。

ファンの方は安心してくださいw

 

したがって、結婚もまだしていないということになりますね。

もう36歳なので、結婚を考えていてもおかしくない年齡ですが、

良い人に巡りあえていないのかもしれませんね。

こんな魅力的な女性で独身なのは、個人的には納得がいきません。

その内、良い男性と巡り会えることを願っています。

まとめ

今回は白羽ゆりさんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

相武紗季さんとは全く関係なかったですね。

白羽ゆりさんと音花ゆりさんは宝塚時代、交流があったのでしょうか?

その点が少し気になります。

 

彼氏もいるという情報は無く、結婚もまだということで、

これから交際情報が出てくるかもしれないので、引き続き注目ですね。

いきなり結婚を発表という展開もありえるかも!?

 

最近ではドラマ「ど根性ガエル」に出演している白羽ゆりさんですが、

よし子先生を演じていて、その演技に注目が集まっているようです。

 

「色っぽい」や「綺麗」といった肯定的な意見が多いみたいですね。

大人の色気全開で演技をされているのでしょう。

40歳の先生という、年上の演技をみなさんも是非見てみて下さい。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();