山瀬まみの旦那の現在は一般人?不妊症で子供はいないの?歯にタバコが!

スポンサーリンク


山瀬まみさんの旦那は一般人の方なのでしょうか?

また、子供がいないのは不妊症だからという噂がありますが、本当なのでしょうか?

そして、歯が黒いのはタバコが影響と言われているけど真相は?

詳しく見て行きたいと思います。

山瀬まみの旦那の現在は一般人?

画像

山瀬まみさんの旦那ですが、中上雅巳さんという方です。

昔はいいとも青年隊として出ていた過去があるようですね。

 

山瀬まみさんも、その頃はいいともに出演していて、

いいともでの共演が交際のきっかけと言われているようです。

交際をして、翌年には同姓をしていたようで、それから結婚に至ります。

 

で、現在は全くテレビで見かけない中上雅巳さんですが、

今は何をしているのか誰もわからず、現在は一般人に戻っているのでは?

という憶測が流れているみたいです。

確かに最近、全くみかけないですよね。

 

山瀬まみさんは、「ためしてガッテン」や「新婚さんいらっしゃい!」に出演しているのですが、

中上雅巳さんは今、何をしているのでしょうか?

気になって調べてみました。

 

すると、中上雅巳さんは最近は舞台俳優として活躍していることがわかりました。

中上雅巳さんは高校時代、俳優を目指していたのですが、

俳優になるために高校を中退しているそうです。

 

中退した高校ですが、早稲田実業学校という、超難関校を中退しているそうです。

本当に勿体無く、ある意味羨ましい話ですが、それだけ俳優に対する思いが強かったことが想像できます。

そんな中上雅巳さんだから、今も舞台俳優として活躍していく道を選んだのだと思います。

芸能界ではあまり見かけないようになってしまいましたが、舞台俳優の方で活躍していって欲しいですね。

 

一般人に戻っていった、というのは間違った情報だったみたいですね。

子供がいないのは不妊症だから?

Sponsored Link

山瀬まみさんは不妊症を患っていたと言われていて、

不妊治療を受けたことがあるそうです。

その結果、一部では子供が授かったと言われているようですが、

本当に子供が出来た、と山瀬まみさんは公の場で語ったことは無いそうです。

 

本当に子供が出来て、現在も楽しく家族で暮らしているなら良いのですが、

未だに不妊治療を受けて、不妊が改善されていないなら、とても胸が痛みますね。

山瀬まみさんはヘビースモーカーだと公言しているそうで、

タバコの影響もあるのかもしれません。

タバコは体に良くないのですが、辞められないものなのですね。

自分はタバコは吸わないので、禁煙がどれだけキツイのかわからないのですが。

歯が黒いのはタバコのせい?

画像

山瀬まみさんの歯ですが、黒いと言われているようですね。

歯が黒い原因を考えると、やっぱりタバコですかね。

 

でもヘビースモーカーの宿命なので、タバコを辞めない限り改善は難しそうですね。

ホワイトニングで改善されると思うのですが、本人はあまりする気はないのかもしれませんね。

禁煙しないと、また黒くなってしまいますし、まずは禁煙をしてほしいです。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();