美羽あさひ退団後は結婚してた!?伊藤園や創価と母は関係ある?

スポンサーリンク


美羽あさひさんは退団後は結婚をして寿退団だった!?

また、伊藤園や創価とはどういう意味なのでしょうか?

そして、美羽あさひさんの母親は何をしている人なのか、

これらのことについて詳しく見て行きたいと思います。

美羽あさひは退団後は結婚していた?

画像

元宝塚出身の美羽あさひさんですが、2009年に宝塚を退団されています。

宝塚退団後は、主に舞台女優として活躍をしていたようです。

他にもコンサートやライブなども精力的のやっていたみたいですね。

そして2015年に結婚を発表。

現在は主婦としての生活を送りつつ、舞台女優をしているみたいですね。

 

最近ではバラエティー番組の「踊る!さんま御殿」に出演するなど、芸能活動も開始していく模様。

出演予定の「踊る!さんま御殿」でどのような発言をするのか気になります。

 

気になる結婚相手の方についてですが、

名前などは公表されていないようですね。

したがって、一般人であると予想できます。

 

旦那さんの性格についてですが、

どんな時でも笑顔で支えてくれる、心強いパートナー

なのだそうです。

いつも笑顔でいられるというのはとても良いことですよね。

いい男性に巡りあえて良かったと思います。

伊藤園や創価って何?

Sponsored Link

美羽あさひさんで検索してみると、「伊藤園」や「創価」といった検索ワードが出てくるので、気になって調べてみました。

まず「伊藤園」についてですが、

特に美羽あさひさんと関係があると思われる出来事はありませんでした。

 

関係があるとすれば、おーいお茶の「新俳句大賞」に名前が似ている方が入賞していたぐらいですかね…

それにしても、そんなコンクールが行われていたなんで知りませんでした。

今度俳句を考えて送ってみようかな、と思いましたね。

どの俳句も上手いな~と思いました。

 

続いて「創価」についてですが、

これについても、美羽あさひさんが創価学会の信者だという証拠は見つかりませんでした。

個人的には、どの宗教を信仰していてもかまわないのでは?と思うのですが、

美羽あさひさんの宗教が気になる方も多いようです。

創価というのも、多分デマなのではないでしょうか。

美羽あさひの母親ってどんな人?

画像

美羽あさひさんは、結婚をしてから自分の家庭を

「両親のような素敵な家庭にしたい」

と語っており、母親をとても尊敬しているようです。

母親だけでなく、父親もですけどね。

こんなことを言えるということは、小さい頃からとても暖かい家庭で育ったことが想像できます。

とてもうらやましいですね。

 

実際に母親はどのような方なのか調べてみましたが…

母親は舞台や芸能界とは関係のない一般人の方のようで、

名前や年齡なども不明でした(汗)

 

美羽あさひさんの家族は全員宝塚ファンなのだそうで、

当然母親も宝塚ファンということになりますよね。

宝塚ファンというなら、娘が宝塚に合格した時は、とても嬉しかったのではないでしょうか。

実際に劇場に見に行ったりもしたのかもしれませんね。

これからも美羽あさひさんを応援していってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();