水原希子とGdragonジヨンの馴れ初めは?妹はかわいくないけど彼氏いる?

スポンサーリンク


水原希子とG-DRAGONことジヨンの馴れ初めはどんな出来事だったのでしょうか?

また、妹がいるみたいで、かわいくないと言われているそうです。

彼氏などはいるのでしょうか?

詳しく見て行きたいと思います。

水原希子とG-DRAGONジヨンの馴れ初めは?

画像

水原希子さんとジヨンさんですが、どちらも韓国の血が流れているみたいです。

ジヨンさんは韓国出身で、水原希子さんはアメリカと韓国のハーフなのだそうです。

水原希子さんに日本の血が全く入っていないというのは、なんだか意外でしたね。

 

水原希子さんの母親は韓国人で、日本で生きていくには日本名にしないと生きづらいという問題があったと言われているそうです。

なので、「水原希子」という名前なんですね。

血筋で見ると、アメリカと韓国のハーフで、確かに顔立ちもそのような印象ですね。

 

ジヨンさんは過去に雑誌のインタビューで、

「水原希子さんのような女性がタイプ」と答えていて、

前から水原希子さんに好感を持っていたことがわかりました。

 

二人の馴れ初めは、詳しくはわかりませんが、

共通の友人などで知り合ったのでは?

と言われているようです。

 

二人共韓国の血が流れているので、なにか惹かれ合うものがあったのかもしれませんね。

 

交際は2010年から続いていて、主に韓国で目撃情報が寄せられていました。

バックハグのをしているところを目撃されるなど、かなり親密な関係にあったようです。

これは結婚までありえるか?

と思ったのですが、

2015年の4月、水原希子さんはテレビで「彼氏がいない」と発言をしています。

 

今現在、水原希子さんは彼氏がいないというのが本当だとすると、

ジヨンさんとは別れてしまったのでしょうか?

もしくは、テレビでは付き合っていないと言いつつ、影では交際が続いているというのも考えられますね。

ジヨンさんには女性のファンが多いので、ファンの怒りを買わないように、そのような発言をしているのかもしれません。

 

今後も日本や韓国で目撃情報が出てくるかもしれないので、週刊誌やテレビを要チェックですね!

妹はかわいくないけど彼氏いる?

Sponsored Link

水原希子さんには妹がいるそうで、名前は水原佑果さんというそうです。

画像は⇛コチラ

 

姉の水原希子さんとはまた雰囲気が違う美少女ですね。

二人共アメリカと韓国のハーフですが、水原佑果さんはアメリカ人のような顔つきが濃く出ているように感じます。

逆に水原希子さんは韓国系というか、アジア系のような顔つきですね。

 

ネット上では「妹はかわいくない」などという意見があるみたいなのですが、

これは日本ではそう見られるかもしれませんが、アメリカでは妹の水原佑果さんの方がかわいいという意見があるかもしれませんよ。

自分は、それぞれ特徴があって、どちらもかわいいと思います。

 

水原佑果さんですが、やっぱり彼氏がいるみたいです。

彼氏の名前は浅野啓介さんというそうで、モデルとして活躍をされているようです。

 

この2人の交際についてですが、ツーショット写真をインスタグラムにアップするなど、

かなりオープンに付き合っているみたいです。

こういう所でも、姉妹で性格の違いが出るのかもしれませんね。

交際が上手くいくことを祈っています。

まとめ

画像

水原希子さんと水原佑果さんの姉妹についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

これから新しい情報が入ってきたら、また記事にしようと思います。

ありがとうございました。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();