斉藤真美アナの性格と悩殺脚画像は?出身高校の学科が異質?

スポンサーリンク


斎藤真美アナの出身高校や血液型や身長が気になるので調べてみました。

また、性格についても詳しく見て行きたいと思います。

悩殺脚画像も見つけてきたので期待していて下さい!

美人アナの斎藤真美さんに迫っていきましょう!

斎藤真美アナの出身高校、血液型、身長は?

画像

「たけしの健康エンターテインメント」などの出演中の斎藤真美アナですが、

出身高校、血液型、身長などのプロフィールが気になるので、

詳しく深堀りしていきたいと思います。

 

まず出身高校についてですが、

「大阪府立北野高等学校」という高校を卒業されていることがわかりました。

コースは、スーパーサイエンスコースという学科を進んでいたみたいです。

聞いたことのない学科ですよね。

大学では珍しくないのかもしれませんが、

高校の頃からこのような名前の学科となると、全国でも限られてくるかもしれません。

 

どんな教育を行っているのか調べた所、

自然科学に興味のある学生を対象として、「課題研究」や「大学教員による授業」などを取り入れた授業を行っているみたいですね。

理数系の学科ということになりますね。

斎藤真美アナは理系出身の方だったようです。

大学も神戸大学海事科学マリンエンジニア学科という、これまた特徴的な学科に進学していて、

機械工学や環境科学などを学んでいたようです。

 

このような道に進んでおきながら、女子アナウンサーを目指したところにとても興味がありますね。

斎藤真美アナの姉もアナウンサーなのだそうですが、そのような点も関係あるのかもしれませんね。

 

続いて血液型ですが、A型なのだそうです。

自分もA型なので、親近感が湧きましたねw

 

そして身長についてですが、169cmだそうです。

これまた自分と同じなので、さらに親近感感じますねw

でも女性で169cmはかなり身長高いですよね。

見た目のスタイルがいいのも頷けます。

女子アナの中でも高身長の部類に入ると思いますよ。

世の中には高身長をコンプレックスにしている女性もいるみたいですが、

それを感じさせないのが良いですよね。

性格はいい?

Sponsored Link

斎藤真美アナの性格についてですが、ネットで調べてみると、

天真爛漫なキャラ

という見方が強い傾向にあるようですね。

実際にテレビで観ていても、そのような明るい印象を受けますし、

これまでの学歴や現在の仕事を見ても、何にでも挑戦するような性格なのでしょうね。

 

あと、姉と非常に仲が良いようで、同じ学部を卒業しているそうです。

姉の生き方が斎藤真美アナに影響を与えたのも間違いないでしょう。

 

明るい性格ですし、男女ともにモテそうな性格ですよね。

自分もかなり好感を持っています。

いつも笑顔で、とても性格は良いようにみえますね。

悩殺脚画像アリ!

画像

斎藤真美アナといえば、高身長を活かした抜群のスタイルですよね。

女子アナのに注目をしている方も多いと思うので、

斎藤真美アナの脚画像を紹介したいと思います。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

 

とても綺麗な脚をしていますよね。

テレビで立っている姿を見ても、とてもスラっとしていて綺麗だと思います。

これからも斎藤真美アナの衣装や脚などに注目して番組を見て行きたいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();