さかなクンは結婚・離婚歴アリ?キレる理由は発達障害?准教授ですごい?

スポンサーリンク


テレビなどで活躍しているさかなクンですが、結婚や離婚をしているとの噂が!

また、たまにキレる理由は発達障害と言われているようですが真相は?

実は准教授ですごい人だと言われているようなので、細かい見て行きたいと思います。

さかなクンは結婚・離婚歴アリ?

画像

一見、女性にモテなさそうなさかなクンですが、

実はさかなクンと付き合いたいという女性は案外多いようです。

なんか意外ですよね。

一緒にいて魚の話をしてほしいとか、考える女性がいるみたいですよ。

それなら納得ですね!

 

そんな

さかなクンですが、なんと結婚しているとの噂が!

調べてみると、確かに結婚をしていました!

驚きましたね。

お相手は、名古屋出身の女性だそうです。

 

そして子供もいるみたいで、子供も魚が大好きなのだそうです。

まさにさかなクン2世ですねw

とても賑やかな家庭が目に浮かびます。

 

ですが、そんな幸せな家庭を築いているはずのさかなクンに離婚の噂が!

テレビ番組「オシャレイズム」で、結婚についてふられた時、

「いつか結婚したいですね」

と発言しており、

いやいや、あなた結婚しているでしょ、と視聴者の間で話題になったようです。

 

この発言のため、まさか離婚してしまったのでは?という憶測が流れてしまいました。

てっきり結婚していたものだと思っていたので、こんな結婚したことないみたいな発言を聞いてしまうと、

結婚していたという情報はガセだったのか?

と思ってしまいますよね。

 

さかなクンの発言を信じるとしたら、結婚していたという噂は嘘で、子供はいるという情報も嘘ということになりますね。

もし本当に結婚したら、公式発表されると思われるので、その時を待ちましょうか。

さかなクンがキレる理由は発達障害?

Sponsored Link

独特の言い回しが特徴なさかなクンですが、過去にキレたことがあるという噂を聞いて調べてみました。

すると、ある画像が!

画像は⇛コチラ

 

なんだか温厚なさかなクンからは想像できない発言ですよね。

で、この画像についてなのですが、確かな情報源が無く、コラ画像のようです。

ネット上で煽る時に使われそうな画像ですからね…(汗)

 

こんな画像が作られた影響もあってか、さかなクンは「発達障害なのでは?

という噂も流れてしまったようです。

 

発達障害についてですが、生まれつき脳に障害があることで起こってしまうらしいのですが、

さかなクンは普通に健常者として学生時代も送ってきていますし、テレビでも普通に話しているので、

発達障害では無いと思うのですが…

まあ、特徴的な喋り方ではありますが。

とりあえず、キレるというのは嘘情報なので気をつけてくださいね。

さかなクンは准教授ですごい?

画像

さかなクンですが、2006年には東京海洋大学の准教授に就任していたそうです。

小学校の頃、

「水産大学の先生になることです。研究したことを、いろいろみんなに伝えてあげたいからです」

と語っており、子供の頃の夢を叶えた形になりますね。

しかしいきなり准教授になれるほどの知識を持っていたとは!驚きです。

 

2015年の今年には、東京海洋大学から名誉博士の称号を与えられたそうで、

今までの功績が見事に認められたようです。

すごいですね。

自分がもし学生だったら、さかなクンの授業を受けてみたいな~とか思ってしまいました。

きっと楽しい授業なのでしょうね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();