橋本環奈の声がガラガラで耳障りの原因は?性格悪そうだけど頭は良い?

スポンサーリンク


今、とても大人気な橋本環奈さんですが、声がガラガラだと言われているようです。

実際、周りはどう思っているのでしょうか?

また、性格が悪そうとも言われていて、本当はどういう性格の持ち主なのかも気になります。

容姿は抜群ですが、頭は良いの?といった疑問にも答えていきたいと思います。

橋本環奈の声がガラガラで耳障りで残念?

天使

1000年に1人と言われている橋本環奈さんですが、

唯一欠点があると言われているのが、「」だそうです。

 

この声については本人も認めていて、

「もっとかわいい声になりたかった」

とテレビ番組で語ったこともあるそうです。

 

そんなに落ち込むほどの声ですかね?

個人的には、はじめは少し驚きはしましたが、

別に耳障りというほど不快には感じませんでした。

 

年齡の割にとても大人びている声だなぁと感じましたね。

これから20代に入って、女優とかで活躍する時は、逆に声が武器になるかもしれませんよ。

今はアイドルで、かわいいイメージで売りたいと思いますが。

 

声より容姿の方がアイドルは重要なので、容姿が完璧な橋本環奈なら、多少声がハスキーでも問題ないでしょう!

 

声がガラガラの原因は、先天的なものと後天的なものがあるそうで、

後天的なものだと、喉の使いすぎが原因なようです。

橋本環奈さんの声が先天的なものか後天的なものかはわかりませんが、

先天的なものだとしたら、治すのは難しいかもしれませんね。

橋本環奈は性格悪い?

Sponsored Link

容姿が完璧な橋本環奈さんですが、

実際の性格はどうなのでしょうか?

この性格について調べてみました。

 

すると多かった意見は

「明るくて、はっきり喋り、そしてうるさい(笑)」

といった感じでしょうか。

とてもアイドルに向いている性格なのかぁ、と思いますね。

 

明るい性格でチームを引っ張る大黒柱といった存在でしょうか。

博多出身ならではの気の強さもあると言われています。

 

このようなコミュニケーション能力の高さが、現在バラエティー番組に出て活躍できている1つの要因だと思いますね。

チームのメンバーからは、

「小さいおばさん」

と言われるほど世話やきな一面もあるみたいです。

これらのことから、橋本環奈さんはとても性格が良いのだと思います。

 

中には裏の性格があるのでは?

と推測される方もいるかもしれませんが、

これまでの芸能活動において、そのような悪い噂は無いようです。

 

なので、テレビで見ているような姿が、そのまま橋本環奈さんの姿だと思っています。

アイドルなら、喋らないより、おしゃべりな性格の方が見ていて楽しいですよね。

橋本環奈は頭はいい?

天使

橋本環奈さんの頭の良さについても調べてみました。

今は、博多にある中高一貫校の女子校に通っているようです。

この高校ですが、偏差値は50前後と言われているみたいで、

通っている高校自体は、それほど偏差値が高くもなく、低くもなく、といった感じでしょうか。

 

したがって、頭の良さも普通、ということになりますかね。

テレビに出演している姿を見ると、頭の回転はとても早そうに見えますね。

頭がいいだけではアイドルは務まらないので、

やっぱり、しっかりと受け答えできる能力があるのはとても羨ましいと思います。

一度ブレイクしてからも人気が出続けている橋本環奈さんですが、

まだまだ人気は衰えないようで、これからの活躍に期待したいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();