加賀美セイラの熱愛中の彼氏は誰?激太りによる劣化で消えた原因は?

スポンサーリンク


加賀美セイラさんの熱愛している彼氏がいる模様。

一体誰なのでしょうか?

また、最近は激太りによる劣化で消えたと言われているようです。

原因は何なのでしょうか?

加賀美セイラの熱愛彼氏は誰?

画像

タレントでモデルもこなす加賀美セイラさんですが、

過去や最近の熱愛報道が気になるのでまとめてみました。

 

まず、最初に彼氏疑惑が発覚したのは、ジャニーズの山下智久さんだそうです。

居酒屋デートをしているところを目撃されたとか。

2人で居酒屋に行くとなると、かなり親しいと想像できるので、交際していたのかもしれませんね。

 

この熱愛報道が発覚した後、山下智久さんのジェネレーション天国という番組に加賀美セイラさんがゲストとして登場話題になったことがあるそうです。

話題になっているのによく共演したな~、と思います。

 

そんな2人ですが、交際期間は三ヶ月で別れてしまったと言われています。

あまり相性が良くなかったのでしょうね。

残念です。

 

そして次に噂になったのが三浦春馬さんです。

またしてもイケメン俳優ですね。

週刊誌にたびたびデートを報じられていたそうで、信ぴょう性は高そうです。

 

ですが、三浦春馬さんも、他の女性と噂になることが多く、加賀美セイラさんは本命では無かったのでは?

とネット上では言われているみたいです。

その当時に他にも付き合っていたと噂される女性が何人かいたようです。

加賀美セイラさんとは遊びだったのでしょうか?

結局別れてしまったのでしょうね。

 

そして、最近になって噂になっているのが、吉田栄作さんです。

これまでのイケメン俳優の流れとはかなり違う感じですね。

そもそも吉田栄作さんは平子理沙さんと結婚をしているので、事実ならあまりよろしくないことなのですが^^;

関連記事⇛平子理沙と吉田栄作の馴れ初めは?子供嫌いで不妊だから作らないと噂!

 

なんでも、バーで加賀美セイラさんと吉田栄作さんがいちゃついている所を目撃されたようです。

この2人は8年前から知り合いだったようで、最近になって急に距離が近づいたのかもしれませんね。

 

吉田栄作さんと平子理沙さんは別居生活をしているので、浮気はお互いバレにくいと思うので、

あまり別居生活というのも良くないのかなぁ、と思います。

 

以上、加賀美セイラさんの歴代の交際相手についてでした。

激太りによる劣化で消えた原因は?

Sponsored Link

加賀美セイラさんですが、

一時期、激太りをしてしまった過去があるみたいなんです。

 

その原因について探ってみたところ、

まずはストレスが溜まっていた、という説があるみたいです。

 

モデルとして綺麗でいなきゃいけない

というのが逆にストレスだったとか。

やっぱりモデル体型を維持するのはかなり大変なんでしょうね。

一般人には想像もできません。

 

そしてもう一つは、三浦春馬さんと別れたショックで激太りしてしまった、という情報もありました。

それぐらいショックだったのかもしれませんが、この説も有力ですね。

 

どっちみち、ストレスが原因なのだろうという憶測でした。

今は体型は戻っている感じですかね。

 

最後に、芸能界から消えたと言われている原因についてですが、

本人の性格が悪い、などとうことが原因と言われていたり、

そもそも消えていなくて、アンチの方が「消えた」と言っているだけという可能性もあります。

一時的に芸能界から消えていても、モデルとして活躍したりしていた可能性もあるので、

完全に活動を辞めていた時期は無かったのではないかと個人的には思いますね。

まとめ

画像

以上、加賀美セイラさんについてまとめてみました。

吉田栄作さんとのことが真実ならショックですよね。

これからどうなってしまうのか、続報に期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();