塚地武雅はオタク顔だけど性格は良い?木村多江との共演で熱愛が発覚?

スポンサーリンク


お笑い芸人の塚地武雅さんはオタク顔だけど、性格は良いのでしょうか?

また、女優の木村多江さんとの共演で熱愛が発覚したとの噂が!

詳しく見て行きたいと思います。

塚地武雅はオタク顔だけど性格は良い?

画像

塚地武雅さんといえば、オタクの演技をさせたら右に出るものはいないと言われるほど、

オタク役が上手い一面もあります。

最初はドランクドラゴンというコンビで漫才をしていましたが、2003年頃から俳優としても活躍の場を広げていき、

芸人と俳優のどちらの顔も持つ芸能人として知られています。

 

オタク役が上手い理由に、実際に塚地武雅さん本人もオタクだということが挙げられるようで、

昔から特撮ヒーローのファンだったり、ももいろクローバーZのファンだったりするそうです。

だからオタクの思考が完全にわかるのでしょうね。

 

塚地武雅がどれくらいももいろクローバーZのファンかというと、

「応援するのが楽しい。(女性に)寄って来られても断るかもしれない」

というくらい、ももいろクローバーZの応援にハマっているようです。

特に好きなメンバーがいるわけでもなく、メンバー全員を応援している様子。

ライブなども、一般人にまぎれて応援をしているそうです。

 

なんだか、凄い情熱だなーと思ってしまいました。

そこまで夢中になれることがあるのはとても羨ましいですね。

しかし、ももいろクローバーZのライブで応援をしている塚地武雅さんは、かなり容易に想像がつきますw

 

さて、そんな塚地武雅さんの性格についてですが、

ネットで調べてみた感じでは、

とても「相方想い」な方といった感じでした。

 

相方の鈴木拓さんがツイッターで炎上した際も、

「『やだなぁ』とは思うんですが、ほっとけない。鈴木が世間に襲われるなら、おれが助けてあげなきゃと思う」

と発言し、相方を庇う態度を取ったそうです。

 

他にも、仕事の量は塚地武雅さんの方が多いようですが、

ギャラはコンビで折半している、というエピソードもあります。

最近では折半は辞めてしまったみたいなのですが、とても良い話ですよね。

いいコンビだと思います。

木村多江との共演で熱愛が発覚?

Sponsored Link

12年前に、塚地武雅さんと木村多江さんはドラマで共演していたそうなのですが、

その時に、木村多江さんは塚地武雅さんに一目惚れをしていたと、テレビ番組で共演した際に語っていたそうです。

 

かなり意外な組み合わせですよね。

木村多江さんは、結婚をしていて、夫がいるにもかかわらず塚地武雅さんが大好きなのだそうです。

「テレビでは、ほんわか優しい感じ。裏では、かっこいいんです。男っぽいんです。

みなさんに優しくて紳士的な方なんです。そのギャップにドキッとする」

と語っていたそうです。木村多江さんにはこう映るみたいで、かなり褒めまくってますねw

 

木村多江さんも今の旦那さんと結婚していなかったら、きっと塚地武雅さんと交際をしていたことでしょう。

それくらい惚れていたみたいで、なんだか塚地武雅さんが羨ましく感じます。

今は塚地武雅さんはももいろクローバーZに夢中なので、人生は上手くいかないものですね。

まとめ

まとめ

塚地武雅さんがこんなにモテるなんて、かなり意外でいしたね。

もしかしたら、芸能界にはまだまだ塚地武雅さんのファンがいるのかもしれません。

この先、交際情報も出てくるかもしれないのでチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();