高山侑子の出身高校や熱愛中の彼氏は誰?探偵の探偵でかわいいと話題に!

スポンサーリンク


高山侑子さんの出身高校はどこなのでしょうか?

また、熱愛中の彼氏はいるのかも気になります。

最近では「探偵の探偵」でかわいいと話題になっているようです。

詳しく見て行きたいと思います。

高山侑子の出身高校や熱愛彼氏は?

画像

現在22歳の高山侑子さんですが、出身高校などの学歴について調べてみました。

まず高山侑子さんの出身高校ですが、新潟県新潟市にある「敬和学園高等学校」という高校だそうです。

偏差値を調べると42とありました。

平均よりは下回っていますが、この学校の教育は独特で、東日本大震災の支援活動などを行っているようです。

この学校でしか学べないようなプログラムですね。

キリスト教の学校という点も、独自性のある教育だと思います。

 

高山侑子さんは、高校時代は「よさこい」に熱中していたそうで、

高校時代のブログには、「にいがた総おどり」に参加した時のことが載っていました。

踊り子として参加をしていたみたいですね。

動画で見てみましたが、とても賑やかで良いと思いました。

 

高校時代によさこいに夢中になっていた女子高生、という変わった人生を送っているのは羨ましいですね(^^ゞ

 

高校卒業後は大学に進学しているようで、経営学科に進学をしていたそうです。

どこの大学かは明かされていないのですが、

経営学科に進学されたということは、何か起業などやりたいことがあったのかもしれませんね。

 

さて、高山侑子さんの熱愛彼氏についてですが、

高校時代に付き合っていた彼氏とのプリクラが流出したことがあるみたいです。

画像は⇛コチラ

 

とても初々しいプリクラですね。

大学に入ってからは熱愛情報は無いようです。

仮面ライダーで共演した白石隼也さんと噂になったことはあるみたいなのですが、

実際はガセ情報だったと言われています。

共演しただけで熱愛が噂されるというのはよくある話しですね。

仮面ライダーではパンツスーツ姿がとてもかわいいと言われていたようです。

 

現在は彼氏はいないのでは?と言われいるようで、

しばらくは彼氏などの情報も出てこないかもしれないですね。

続報に期待しましょう。

探偵の探偵でかわいいと話題に!

Sponsored Link

木曜劇場「探偵の探偵」やユニバのCMに出演している高山侑子さんですが、

ツイッターでも、「かわいい」と話題になっているようです。

「もっと売れてもいい」という意見もあり、自分も同意見です。

清純派女優という印象もありますし。

 

探偵の探偵ではちょい役をしていますが、

いずれもっと出番の多い役が回ってくると思いますよ。

今後もテレビやCMに出演されるのが期待されますので、期待したいと思います。

まとめ

画像

以上、高山侑子さんの高校や彼氏、出演中のドラマについてでした。

とても変わった高校を卒業しているというのが印象的でしたね。

よさこいも得意なようなので、いつかテレビで踊っているところを見たいな~と思いました。

お祭りに参加する、みたいなロケにでも出演しないと無理ですかね(笑)

「探偵の探偵」で共演している中村ゆりさんの記事は⇛中村ゆりは結婚しない?韓国籍だけど韓国語は話せる?兄妹姉妹はいる?

同じく共演している川口春奈さんの記事は⇛川口春奈の恋愛相手は誰?北川景子との仲は悪い?探偵の探偵の視聴率は?

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();