萩原みのりのかわいいメガネ画像が話題!熱愛中の彼氏と新体操とは?

スポンサーリンク


萩原みのりさんがかわいいと話題になっているようです。

現在は表参道高校合唱部に出演していますね。

また、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

この点についても詳しく見て行きたいと思います。

新体操やメガネ画像にも触れていきたいと思います。

よろしくお願いします。

萩原みのりがかわいいと話題に!メガネ画像も

TSJ93_kokuhakujk20150208100556-thumb-815xauto-18256

現在、表参道高校合唱部に出演中の萩原みのりさんがかわいいと話題になっているみたいです。

まだ18歳ですが、とても大人びた顔立ちで、個人的にもとても好きです。

めがねをかけた画像もとても印象的でした。

画像は⇛コチラ

 

とても良いですよね(^^ゞ

メガネ姿がとてもかわいく、またクールで格好いいです。

 

性格も気になって調べてみましたが、

まだインタビューなどをあまり受けた経験が無いようで、

性格についてなかなか証言がみつかりませんでした。

やっとみつかったのは、

「芯がしっかりしていて前向きで人に優しい子」

という情報でした。

 

これだけ聞くと、とても女優向きな性格なのかな~、という風に思いましたが、どうでしょうか?

芯が強いというのは、これから先女優活動を続けていく点で重要だと思うのですが。

後は、人にやさしい、という点も魅力的ですよね。

周りに気を遣える女性というのは、とても魅力的だと思います。

クールな外見だったので、あまり周りのことは気にしない性格なのかな、とも思いましたが、

全然そんなことはなかったようです。

とても魅力的な性格の持ち主と言えるでしょう。

熱愛中の彼氏はいる?

Sponsored Link

萩原みのりさんに彼氏がいるのかはファンなら気になる所ですが、

今のところ、そういう情報は入っていません。

というか、まだ売れ始めたばかりで、そういう点に注目されにくい女優さんだと言えます。

まだまだ、情報が足りないですね。

 

でも、高校時代に恋愛の1つや2つは思うので、交際していたこともあるのでは?

と出身校をよく見てみたところ、

名古屋女子大附属中高」出身でした^^;

完全な中高一貫校の女子校でしたね。

出会いはおそらく無かったことが予想できます。

 

高校も卒業して、今は女優としてのレッスンで忙しくて彼氏どころでは無いかもしれませんね。

もっともっと、有名になってほしいと思います。

新体操の選手だった?

画像

萩原みのりさんですが、

一時、プロの新体操の選手を目指していたそうです。

萩原みのりさんのレオタード姿、見てみたかったorz

 

新体操の選手を目指していたのですが、

体調不良により諦めなければいけない事態になってしまったそうなんです。

本人にとってもとてもつらい出来事だったと思います。

 

ですが、そんな時期に、スカウトされたそうで、

新体操の選手になるという夢を諦めるかわりに女優になるという決意を固めたのでしょう。

今までの活躍を見ていても、芯がしっかりしているというのは本当なのかもしれませんね。

女優も大変だとは思いますが、

体調に気をつけて頑張って行ってほしいと思います。

今度は挫折しないで進んでいけるといいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();