竜星涼と今野鮎莉の熱愛の馴れ初めは?本名と筋肉画像がカッコイイ?

スポンサーリンク


竜星涼さんと今野鮎莉さんの熱愛の馴れ初めは?

竜星涼というのは本名なのかも気になります。

また、失言癖もある模様で、実は筋肉も凄いとの噂!

詳しく見て行きたいと思います。

竜星涼と今野鮎莉の熱愛の馴れ初めは?

画像

原宿の美容院に行く途中でスカウトされたという伝説を持つ竜星涼さんですが、

女優の今野鮎莉さんと熱愛していたことがあったみたいですね。

2人の馴れ初めについて詳しく見て行きましょう!

 

2人の出会いは、獣電戦隊キョウリュウジャーで共演したことだと思われます。

竜星涼さんはキョウリュウレッド、今野鮎莉さんはキョウリュウピンクを演じていました。

 

交際が発覚したのは、仲良く手をつないでいる所をスクープされてしまったことのようです。

獣電戦隊キョウリュウジャーが終わった後にスクープされたそうですが、

本当は獣電戦隊キョウリュウジャーが放映されていた時から付き合っていたのでは?という憶測が流れているようです。

 

交際中は今野鮎莉もまだ高校生ということで、話題になったようです。

高校生の恋愛は注目が集まりますからね。

キョウリュウジャーのファンの間でも話題になったのでしょう。

ファンの子供達はあまり知らなくていいことかもしれませんね。

 

ちなみに、キョウリュウジャーでもレッドとピンクは付き合っていたそうですよ。

今も交際が続いているかは不明ですが、

キョウリュウジャーがきっかけだった、ということでした。

竜星涼の本名は?

Sponsored Link

竜星涼さんの本名ですが、

本人は一般には公表していないようで、

調べてみると「三上竜星」という名前なのでは?

といった憶測が流れているようです。

 

この情報を流した人物は、学校の後輩だと言われているようです。

とてもカッコイイ名前なのは変わりないですね。

個人的には、三上竜星の方がカッコイイと思うのですがどうでしょうか?

「竜」という感じが両方入っているのが信ぴょう性があると思われます。

失言や筋肉とは?

画像

竜星涼さんで検索する人の中には「竜星涼 失言」と検索する人が多いようで、

竜星涼さんは失言癖があるのか?と思い調べてみたところ…

特に過去に失言した、というエピソードは無いようです。

そんなに失言を言ってしまいやすい風に見えますかね…w

まあ、あまり失言は言わないに越したことはないので、この調子でいってほしいと思いますね。

 

最後に竜星涼さんの筋肉についてですが、

所属している「研音」では、「肉体改造部」というものがあるそうで、

それに竜星涼さんも参加をしていたそうです。

肉体改造部と聞いて、自分は一瞬ヤバイものを想像してしまいましたw

活動の内容は不明ですが、かなりキツイトレーニングをしているようです。

 

そういったキツいトレーニングの結果、竜星涼さんも肉体改造に成功したみたいで、

体脂肪率7.7%という身体を手にしたようです。

ムキムキの身体になって羨ましい限りです。

あと、同時に俳優ってとても大変だなぁとも感じました。

生まれ変わった竜星涼さんに今後も期待ですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();