遼河はるひは顔がでかい?宝塚退団理由は実家が原因?熱愛中の彼氏はいる?

スポンサーリンク


元宝塚の遼河はるひさんですが、顔がでかいと話題になっているようです。

実際はどうなのでしょうか?

また、宝塚退団の理由に実家が関係しているとも言われているみたいです。

他にも熱愛中の彼氏がいるのかという点も気になるので、詳しく見て行きたいと思います。

遼河はるひは顔がでかい?

画像

 

遼河はるひさんですが、「顔がでかい」というワードで検索されていることが判明しました。

実際に画像を見てみましょう。

遼河はるひ

引用元

全体的にがっしりとした体つきなのかもしれませんね。

この画像では少し大きく見えますが、他の画像も見てみましょう。

遼河はるひ

引用元

この画像では、遼河はるひさんの身長が高いのもあってか、スラっとした印象が強いですね。

顔の大きさも、右の2人ともそんなに変わらないと思いますし、それほど「顔がでかい」と騒がれるほどでは無いように感じます。

この程度で「顔がでかい」と騒がれてしまう芸能界、どれだけ小顔の芸能人で溢れているのでしょうか(笑)

身長も173cmと女性にしてはかなり高身長で、スタイルが良くてカッコイイと思いますよ。

まあ、元宝塚出身なのでそれぐらい体格は良いのは当然かもしれませんが。

宝塚退団理由は実家が関係?

Sponsored Link

遼河はるひさんの実家ですが、ネット上では「お金持ち」と言われているようです。

実家は名古屋にあるみたいなのですが、

小さい頃から日本舞踏を習っていたそうで、それだけでもお嬢様といった印象を受けますよね。

 

後は、宝塚音楽学校に通うのも、かなりお金がないと不可能なようです。

まあ想像はしていましたが。

宝塚出身の方って、みんな上品で品のあるお嬢様といった感じですもんね。

親はどんな職業をしているのか知りたいですね。

 

で、お嬢様なので、宝塚を退団して実家でのんびりと暮らすのが退団理由かと思いきや、

実際の理由はそのようなことではないようです。

「グレート・ギャツビー」という作品に出演した際、

「自分のやりたい芝居ができたって思えたんです。やってる途中からホントに楽しくて楽しくて、もう満足かな」

と思えるほど、会心の演技ができたそうです。

 

そこまで思えるほどの演技をぜひ見てみたかったですね。

こんな出来事もあり、もうやりきったという感情から引退を考え始めたそうです。

燃え尽きたというような感じだったのかもしれませんね。

熱愛中の彼氏はいる?

画像

 

「さんまのからくりテレビ」で、遼河はるひさんが長年想いを寄せていた俳優の中村俊介さんと食事の約束を取り付ける、

という企画が過去にあったそうで、

その後交際まで至ったのかは不明ですが、

もし交際しているなら、その内結婚報告などもあるかもしれませんね。

 

遼河はるひさんの彼氏に対する態度ですが、

少しおおざっぱというか、さらけ出しすぎるところがあるようです。

裸足で歩きまわったり、地べたに座ったりという、あまり女性らしくない態度を少しとってしまうみたいで、

そういう点が「がさつ」だと言われているそうです。

この「がさつ」な点を直せば、もっとモテるようになるかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();