山本美月の大学は?水着と浴衣の脚画像がすごいけど性格は冷たい?

スポンサーリンク


ファッションモデルも山本美月さんは大学を卒業されていたようで、

どこの大学のどこの学部に進学したのか気になったので調べてみました。

あと、とても美人ですが性格がかわいくないとの噂も?

詳しく見て行きたいと思います。

山本美月のプロフィール

画像

ファッションモデルで、「東京スーパーモデルコンテスト」の初代優勝者なのだそうです。

雑誌「CanCam」で一躍有名になりました。

身長は167cmで、スリーサイズは77-59-85という抜群のスタイルです。

2014年にはテレビドラマや映画にも出演をしはじめ、

2015年には映画初主演を果たすなど、マルチに活躍しているモデルさんです。

山本美月は大学に推薦でどこの学部いった?

Sponsored Link

山本美月さんの大学について調べると、

どうやら明治大学農学部を卒業されているみたいですね。

明治大学に入学できるなんて、頭がいい!と思いましたが、

推薦入試で合格した可能性もあるみたいです。

 

この推薦入試というのは根拠は無いようで、

実際は推薦入試か一般入試かはわからないようです。

ですが、受験シーズンもモデルとして活動していたようで、

推薦入試で受かった可能性が強いと思われます。

それも指定校推薦と言われているみたいですね。

指定校推薦を貰えるほど、高校時代は頑張っていたのでしょう。

 

明治大学を卒業した芸能人ですが、北川景子さん、川島海荷さん、井上真央さんも明治大学の卒業生なのだそうです。

他にも個性的な芸能人の方が卒業されていましたね。

お互い在学中に会うことはあったのでしょうか?気なります。

性格がかわいくないとの噂?

画像

ネット上では、山本美月さんの性格について、

「性格がかわいくない」と感じる人もいるみたいで、実際のところはどうなのか調べてみました。

 

すると、

「つねに冷静」で「頭が良く」、「地に足がついている」

と仕事をしてきた方から評価をされているみたいですね。

 

明治大学農学部を、芸能活動をしながら留年せずに卒業したところから、「頭が良い」というところは想像がつきますね。

「つねに冷静」や「地に足がついている」というのも、クールなモデルの方の特徴なのでしょうか?

こういうクールなところが「性格がかわいくない」と言われる点なのかもしれませんね。

でも、謙虚な面も持っているそうで、そういう点はとても良いと思いますよ。

 

好きなものですが、漫画、アニメ、コスプレが好きなのだそうです。

オタクな面もあるみたいです。

かなり意外でしたね。

ファッションモデルでオタク趣味を公表している方は珍しいと思います。

 

ただ、このアニメ・マンガ好きが原因で、

「銀魂が大好きで、新選組の沖田総悟クンが私の浮気相手なんですよ」

と発言した際に大炎上をしてしまった過去があるみたいです。

 

確かに、この発言は熱狂的なファンには怒られるかもしれませんね。

 

後は、コスプレもするようで、最近はコスプレイヤーが増えていますが、

山本美月さんがコスプレすると、一流のコスプレイヤーにも負けないぐらい完成度が高そうですね。

 

以上、山本美月さんの性格についてでした。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();