優希美青の激やせの原因は?性格がいいけどかわいくない?脚画像あり

スポンサーリンク


優希美青さんが激やせをしたようで、その原因について調べてみました。

また、ネット上では優希美青さんはかわいくないとの意見もあるようです。

なので、性格や外見についても見て行きたいと思います。

最後にファン向けの脚画像もありますよ。

優希美青の激やせの原因は?

画像

最近になって、また芸能活動を再開した優希美青さんですが、

再開する前までは、芸能活動を休止していました。

休止する原因ですが体調不良を理由にしていましたね。

ちょうど、ドラマ「マッサン」に出演していた頃の話で、

放映されたドラマを見ても、かなり痩せてみえたらしいです。

このことから、激やせが噂になったみたいですね。

 

激やせの原因ですが、ネット上では

拒食症」や「ストレス」といった原因が考えられているそうです。

 

拒食症の原因ですが、心理的な要因も大きいみたいですね。

当時はまだ中学生ながら、ドラマにも出演していましたし、

学校と芸能活動の両立が難しく、ストレスが溜まってしまっていたのかもしれません。

 

そのストレスが、結果として拒食症となって現れた、と考えることもできますね。

公式では体調不良としか公開されていないようなので詳しいことはわかりませんが、

激やせしてしまうほどの事態となると、拒食症が有力なようです。

 

ちなみに、今現在は激やせした身体も元に戻り、

むしろ前より太った(?)といえるくらいになったみたいです。

食べれるまで体調が回復して良かったと思います。

 

もう受験も終わりましたし、前よりは余裕を持って芸能活動を出来るはずはので、

あまり無理はせずにマイペースで頑張って欲しいですね。

性格がいいけどかわいくない?

Sponsored Link

優希美青さんの性格について調べてみました。

すると、

人見知りな性格

大食い

仕事に真面目

とありました。

 

人見知りな性格でも芸能界で活躍される方は多いですよね。

見た目どおり、あまり派手ではなく控えめな性格のようです。

名探偵コナンのファンであり、コミックも大量にもっているそうで、

少し「オタク」な面もあるのかもしれませんね。

 

次に大食いについてですが、

過去に拒食症になった疑いがあるのでなんとも言えませんが、

今は回復して大食いになっているとも考えられますね。

拒食症になるぐらいなら、多少大食いでも全然問題ないと思います。

まだ食べ盛りな年頃ですからね。

 

最後に仕事に真面目な点ですが、

仕事でストレスを感じやすいタイプみたいなので、

何事も真剣すぎるぐらいに取り組んでしまうのではないでしょうか?

もう少し気を抜いてもいいんじゃないかと思いますが。

 

そんな性格の優希美青さんですが、

ネット上では「かわいくない」との意見もある模様。

「いや、普通にかわいいと思うけど…」と思い調べてみると、

二重まぶたが不自然でかわいくない、激やせしすぎでかわいくない、

といった感想でした。

 

二重まぶたも激やせの影響があるのでしょうか?

でも、過去に激やせしていても、現在は回復されているので問題なしでしょう!

優希美青の脚画像は?

画像

優希美青さんのですが、

やっぱり普通の女性より細いのは間違いないでしょう。

画像は⇛コチラ

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取った時の画像ですが、

脚だけでなく手も細いですね。

 

グラビアにも挑戦していたようで、個人的に好きな画像はこれです。

 画像は⇛コチラ

とても美しい脚ですね。

またグラビアなどの仕事にも復帰してほしいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();