青山愛アナの出身大学は?性格良さそうだけど熱愛中の彼氏は誰?

スポンサーリンク


青山愛アナの出身大学はどこなのでしょうか?

また、性格は良さそうですが、実際はどのような性格なのでしょうか?

今は熱愛中の彼氏がいるのかという点も気になるので調べてみました。

青山愛アナの出身大学は?

画像

青山愛アナですが、小学生や中学生の頃は、外国で過ごすことの方が多かったみたいですね。

高校二年の時に、国際基督教大学高等学校に編入してからは日本で生活していましたが、

それまではほとんどアメリカで生活をしていたみたいです。

帰国子女だったんですね。

この国際基督教大学高等学校という高校ですが、

とても帰国子女が多いそうですよ。

場所は東京にあって、キリスト教の高校なのだそうです。

まあ、名前から想像できますが。

 

出水愛アナや三上真奈アナもこの高校の出身なのだそうです。

帰国子女の女子アナって意外と多いんですね。

国際基督教大学高等学校ということで、内部で国際基督教大学に進学するのかとおもいきや、

それほど多くは進学されないようです。

指定校推薦で少し進学する程度なのだそうで、エスカレーター式に進学できるわけじゃないと知ってビックリしました。

そんなに甘くないんですね。

 

で、気になる大学ですが、

なんと「京都大学」に通っていたそうです。

学科は経済学部だそうで、さすが帰国子女だけあって、勉強もとてもできるんですね!

京都大学を出て女子アナになった方って、あまりいない気がします。

報道ステーションの時の時の落ち着いた喋り方が好きですね。

青山愛アナの性格は?

Sponsored Link

青山愛アナの性格についてですが、

ネット上では、「性格がブス」と言われているみたいですね。

性格がブスってなんだろう?

と思って調べてみたのですが、

自分の話が多い女性

他人の悪口やあら捜しばかりしている

上目遣いやアヒル口を恥ずかしげもなく実行する。

というのが「性格ブス」に当てはまるみたいです。

 

青山愛アナのプライベートまではわかりませんが、

テレビで見ている限りはそんなイメージは無いですね。

とても自己中心的な行動をするのが性格ブスなのかもしれませんが、

青山愛アナはそんなことはない、真面目なアナウンサーだと思いますよ。

上目遣いやぶりっ子は、番組によってはするのかもしれませんが。

熱愛中の彼氏は誰?

画像

青山愛アナですが、

あまり熱愛しているなどの報道は少ないみたいですね。

 

ですが、2014年になって、広島カープの野球選手と付き合っている、

という噂がたちました。

ついに熱愛報道されたようです。

 

その野球選手ですが、

青山愛アナより年下なのだそうです。

若手選手ということですね。

ネット上では、大瀬良大地選手、一岡竜司選手あたりでは?

という憶測が流れているみたいです。

青山愛アナより年下の若手、という情報だけでは絞り切れないですね。

 

今でも交際が続いているのかは不明ですが、

いきなり電撃結婚ということもあり得るかもしれませんね。

女子アナと野球選手の結婚というのもよくある話ですから、

青山愛アナも野球選手と結婚したアナウンサーになるのか、今後も注目ですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();