菜々緒と佐藤かよの関係は?性格は良くなさそうだけど歴代彼氏は誰?

スポンサーリンク


モデルの菜々緒さんと佐藤かよさんには何か関係があるみたいです。

どんな関係なのか見て行きたいと思います。

また、性格は良くないとの噂。

一体どんな性格なのでしょうか?

歴代の彼氏などにも触れていきたいと思います。

菜々緒と佐藤かよの関係は?

画像

菜々緒さんと佐藤かよさんは同じモデルとして活躍していますが、

実はかなり深い関係にあったようです。

 

二人の出会いは幼稚園の頃までさかのぼります。

同じ幼稚園に通っていたそうです。

その頃から一緒に遊んだりしてとても仲が良かったそうです。

佐藤かよさんは、性別的には男性で、幼稚園の頃はまだ見た目も男性だった頃なので、

菜々緒さんは佐藤かよさんの昔の姿を知っている数少ない理解者ということになりますね。

 

昔から付き合い方は変わっていないようで、とても仲が良いようです。

まるで姉妹のようにお互い接しているそうです。

菜々緒さんが姉で、佐藤かよさんが妹といった感じですね。

 

そして一度は少し疎遠になったみたいですが、

芸能界に入り2人はまた再開したそうです(!!)

お互い驚いたことでしょう。

しかもお互いモデルとしてですからね。

菜々緒さんも、佐藤かよさんが完全に女性の姿になっていたことに驚いたのではないでしょうか?

そしてまた親交が始まった、ということみたいです。

 

今では親友と呼べる仲にまでなったみたいで、とても良い話だと思いました。

小さい頃に会った友達と芸能界でまた巡りあうなんて、なかなか聞かない話ですよね。

菜々緒さんも佐藤かよさんの可愛さに嫉妬することもあるそうで、本当に仲が良いんだなぁという印象でした。

性格は良くなさそうだけど?

Sponsored Link

菜々緒さんの性格についてですが、

一部では、「性格が悪そう…」といった噂もあるみたいです。

 

なんでそのような噂がたったのか?と思い調べてみましたが、

はっきりと物事を言う性格なようで、そういった点が少し反感を買うところもあるみたいです。

後は、ドラマ「ファーストクラス」で悪女を演じたことも、テレビの前の人に影響があったかもしれませんね。

ドラマというのは女優のイメージにもなりますからね。

 

ですが、実際のところは、そんな風に性格が悪い、といったわけではなく、

真面目で、とても友人想いな性格なようです。

イメージ通り性格悪いキャラで通した方が面白いよ。

といった意見もネット上にはあるみたいなのですが、

性格の良さは隠しようがありませんよねw

美人で性格も良いとなると、非の打ち所がありませんね。

今後凄い女優になりそうです。

歴代彼氏は誰?

画像

菜々緒さんの歴代彼氏について調べてみました。

まず一人目ですが、T.M.Revolutionの西川貴教さんと交際していました。

二年間同棲をした結果別れてしまったみたいです。

西川貴教さんのほうが、あまり乗り気ではなかったようです。

 

続いて二人目ですが、タレントのJOYさんで、

一時期はかなり熱くなっていたみたいなのですが、

JOYさんの浮気などもあり、長くは続かなかったみたいです。

 

最後に三人目は若手イケメン俳優の間宮祥太朗さんだそうで、

週刊誌に報道されていました。

このことに対し、「交際は事実じゃない」とお互いコメントをしているそうで、

もしかしたら付き合ってはいないのかもしれませんが、

今後の展開が気になります。

 

以上、菜々緒さんについてまとめてみました。

ドラマで共演中の工藤阿須加さんの記事は⇛工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

同じく共演中の菜々緒さんの記事は⇛菜々緒と佐藤かよの関係は?性格は良くなさそうだけど歴代彼氏は誰?

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();