小松彩夏に熱愛の噂!性格がかわいい?実写版セーラームーンに出演!

スポンサーリンク


女優でグラビアアイドルでもある小松彩夏さんですが、熱愛の噂があるようです。

どんな相手と噂になっているのか、詳しく見て行きたいと思います。

また。性格もかわいいと言われているようで、どのようなところがかわいいのか調べてみました。

過去に実写版セーラームーンに出演した小松彩夏さんについて見て行きましょう。

小松彩夏に熱愛の噂?

画像

芸能界で活躍している期間も長い小松彩夏さん。

2003年から芸能活動を行っているそうです。

個人的にはもう少し売れても良いのでは?

と思うのですが、いまいちブームは起きないようです。

 

過去に熱愛の噂はあるのかと思い調べてみたところ、

何人かの男性と噂になったことはあったみたいです。

 

まず一人目は、関ジャニ∞の大倉忠義さんで、

二人でいるところを写真に撮られたこともあるみたいです。

 

 

2人の馴れ初めを調べた所、小松彩夏さんが大倉忠義さんのファンだったとか。

コンサートとかに通っている内に交際するきっかけがあったのかもしれませんね。

 

ネット上の目撃情報によると、

当時ヤマダ電機で炊飯ジャーを2人で買っているところを目撃したとか。

炊飯ジャーというのがやけにリアルですね。

本当かどうかはわかりませんが、これも噂の1つと言えそうです。

 

今現在も交際は続いているのか?といった疑問ですが、

この2人の交際は自然消滅してしまった、と言われているみたいですね。

写真も撮られていますし、2人の間に何か関係があったことは間違いないのかもしれません。

 

続いて二人目ですが、同じく関ジャニの安田章大さんで、

「ガゴツルベ」の共演がきっかけで噂になったと言われています。

ですが、特に証拠となる写真などは撮られていないようです。

なぜここまで噂になったのかは不明ですが、

一緒に食事をしているという噂はあったみたいですね。

小松彩夏さんもジャニーズのライブが好きみたいですし、

ジャニーズの方と噂になりやすいのかもしれませんね。

 

最後に三人目ですが、平成ノブシコブシの吉村崇さんだそうです。

馴れ初めは、テレビ番組にドッキリ企画で共演したことだと言われているようです。

小松彩夏さんがドッキリ仕掛け人になったそうですが、

その後本当に交際まで発展したのでは?と言われているみたいですね。

ですが、この件も噂の範疇を越えておらず、交際確定とまではいかないようです。

現在交際している可能性が高いのが吉村崇さんみたいなのですが。

 

以上、小松彩夏さんの彼氏疑惑のある方についてでした。

性格がかわいい?

Sponsored Link

小松彩夏さんの性格について調べた所、

ネット上では、

なんだかぶりっ子で性格がいいとは思えない

ブログを毎日更新しているので真面目

グラドルってダーティーなイメージ

みたいな様々なことが言われていることがわかりました。

 

実際の性格はどうなんだろう?

と思い本人がブログをやっている事を知り、見に行ってみました。

すると、

まだまだ、やりたいこと、したいことがたくさんある!!

自分を変えるためにも今年は何事にも挑戦していきたいのですっ!!

そして吸収していきたいのですっ!!

負けず嫌いなこの性格は変わりませんな。笑

といった文章が。

負けず嫌いな性格のようですね。

芸能活動も長いですが、まだまだやりたいことで溢れているみたいで、

とても毎日が充実しているみたいでなによりです。

この努力を続けていれば、いつかブレイクする時がくるかもしれませんね。

過去に実写版セーラームーンに出演!

画像

2003年の実写版「美少女戦士セーラームーン」に出演していた小松彩夏さん。

実はこの頃はまだ高校生だったそうで、岩手から新幹線で通っていたそうです。

大変そうですね。

 

この「実写版美少女戦士セーラームーン」ですが、

小松彩夏さんはセーラーヴィーナスで出演していたそうです。

あと、セーラーマーズはあの北川景子さんだったというから驚きです。

アニメのセーラームーンも最近リメイクされていましたよね。

昔とは絵が違っていたのが一番驚きでしたね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();