倉科カナの恋愛相手の彼氏は誰?日焼け止めのCMがかわいいと話題に!

スポンサーリンク


女優の倉科カナさんの過去に恋愛した相手は誰なのでしょうか?

気になるので調べてみました。

また、最近出た日焼け止めのCMがかわいいと話題になっているようです。

詳しく見て行きたいと思います。

倉科カナの恋愛相手の彼氏は誰?

画像

倉科カナさんの過去の彼氏について調べてみました。

一人目ですが、よゐこの濱口優さんです。

この2人が交際していたことは結構有名かもしれませんね。

メディアのも取り上げられていましたから。

芸人と女優の組み合わせは結構めずらしいな、と当時思いましたね。

 

馴れ初めは、友人を介して交際に至ったそうで、

当時濱口優さんも小倉優子さんと破局したばかりで、

倉科カナさんに色々と相談していたこともあったそうです。

色々と相談していくうちに親密な関係になっていたのでしょう。

 

交際も順調にいくと思いきや、三年半交際した後別れてしまったそうです。

破局の原因ですが、お互い時間が合わなかった、というのが原因と見られているそうで、

その頃は濱口優さんも黄金伝説で忙しかった頃なので納得ですね。

最後は自然消滅、といった感じになってしまったそうです。

 

二人目に噂になった方ですが、俳優の大東俊介さんだそうです。

ドラマ「ウェルかめ」で共演をされていましたね。

現場でも、かなり仲が良いと言われていて、

そのことで交際しているのでは?と噂になったのかもしれませんが、

実際は完全にただの噂らしく、2人でいる現場などを撮られたことも無いですし、

ガセ情報のようです。

 

三人目に噂になったにが、同じく俳優の濱田岳さんです。

「みなさん、さようなら」で共演をしたことで噂になったみたいですね。

中には過激なシーンもあったみたいで、そのことから熱愛の噂がたったみたいですが、

ですが、そこはドラマの役同士の関係が現実になるわけもなく、

交際に発展することは無かったようです。

 

最後に、現在交際していると言われている人物ですが、

それは竹野内豊さんだそうです。

メディアにも交際していることを認めており、今後の進展が気になりますね。

出会いのきっかけは、「もう一度君にプロポーズ」で共演したことだと言われているようです。

倉科カナさんとは結構年齢差がありますが、順調に交際を重ねてほしいと思います。

個人的には、濱口優さんよりお似合いなんじゃないかな、と思いますね。

日焼け止めのCMがかわいいと話題に!

Sponsored Link

倉科カナさんですが、日焼け止めクリームのCMに出演したことで話題になっていたようです。

どんな風にかわいいのか気になったので、動画を見つけてきました。

いかがだったでしょうか?

最後にピースをしているところがとても印象的でしたね。

最近では日焼け止めクリームも肌のタイプによって使い分けることが可能になっていたんですね。

自分は、「赤くなってから黒くなる」タイプなので、こういうのは助かります。

 

このCMに対してネットの反応は、

「倉科カナみたいに白ければ竹野内豊と付き合えるのか……日焼け止め塗ろう」

倉科カナのCM、わたしの日焼け止め貸そうか?っていう友達に「ダメだよ、肌の焼け方は人によって違うの!」って返す人いたらちょー嫌いになるわ。

といった反応があったみたいです。

みなさん竹野内豊さんと付き合いたいようですねw

まとめ

画像

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際は順調に進んでいるのかとても気になるところですね。

今度は結婚まで辿り着いてほしいなといったところです。

 

最近では刑事7人というドラマに出演しているので、

どのような演技を見せてくれるのか期待したいと思います。

今後も倉科カナさんに注目していきたいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();