谷川りさこと登坂広臣は熱愛関係?出身高校やダイエット方法について

スポンサーリンク


モデルの谷川りさこさんと登坂広臣さんは熱愛関係にあると噂!

詳しく見て行きたいと思います。

他にも、出身高校やダイエット方法についても触れていきたいと思います。

谷川りさこと登坂広臣は熱愛関係?

画像

谷川りさこさんと登坂広臣さんが熱愛関係にある?

といった噂があるようなので調べてみました。

 

本当にこの2人は付き合っているのか…と調べてみたところ、

この2人が付き合っているといった確かな証拠は無いということがわかりました。

じゃあなぜ噂になっているの?といった話ですが、

谷川りさこさんにはがいて、

その弟が登坂広臣さんに少し似ているのでは?といった説があるみたいです。

弟といっしょにいるところを、登坂広臣さんといっしょにいると勘違いされてしまった、

という出来事が想像できますね。

登坂広臣さんに似ているという弟もイケメンなのでしょうね。

 

谷川りさこさんが熱愛中と噂になっているのはこの登坂広臣さんだけのようですね。

登坂広臣さんの熱愛中のの噂なら、もう少しあるのですが、

まだ谷川りさこさんがそこまで有名ではない、というのもあるのかもしれません。

谷川りさこの出身高校は?

Sponsored Link

谷川りさこさんの出身高校を調べてみると、

「住吉商業高校」とありました。

大阪市にある高校のようです。

偏差値は41とあまり高くはないみたいですね。

でも、生徒はとてもフレンドリーで先生と生徒がとても仲の良い学校なのだそうです。

校舎が少し古いみたいですが、雰囲気は良い学校のようです。

谷川りさこのダイエット方法は?

画像

谷川りさこさんは、小中高とバレエなどをやっていて、ダイエットとは無縁の生活を送っていたそうです。

ですが、高校卒業後に居酒屋でまかないなどを食べていたら、太っていったそうで、

そこからダイエットをすることを決めたらしいですね。

 

そこで、谷川りさこさんのダイエット方法が知りたいということで、

本人のブログに行って見てきました。

まとめると、こんな感じでしたね。

 

・1日2食・朝はヨーグルトやシリアル

・昼はバランスの良い食事

・夜はなるべくサラダは食べない

・半身浴をする

・運動を週に3回(1時間)フラフープやウォーキング

・風呂あがりにストレッチ
・本気で痩せるという意識を決める

・たまには自分を甘やかしてお菓子を食べてもいい

・ポジティブにダイエットする

このようなダイエットを行い、一年間で12kg痩せることに成功したそうです。

個人的な意見では、やっぱり運動を定期的に行っていたことが効果が出た要因ではないかと思います。

ジムに通うとかでも良いのですが、ジム通いは挫折をしやすいみたいで、フラフープで運動することを選んだようです。

これが功を奏したのでしょう。

 

後は、ストレスを溜め込まないというところでしょうか。

ストレスはダイエットの敵ですからね。

痩せた時の自分を想像してダイエットに取り組むととてもいいそうです。

ストレスからドカ食いしてリバウンド、なんてパターンは一番最悪なので避けたいですね。

 

以上、谷川りさこさんについてまとめてみました。

ダイエット方法はとても参考になりますね。

結果を出した方のやり方なので、ぜひ参考にしてみてください。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();