若槻千夏の今現在の収入は?結婚した旦那の職業や子供の名前について

スポンサーリンク


元アイドルの若槻千夏さんの現在の収入はいくらぐらいなのでしょうか?

また、結婚した旦那さんの職業や子供の名前についても調べてみました。

詳しく見て行きたいと思います。

若槻千夏の今現在の収入は?

画像

元アイドルで現在はデザイナーとして活躍している若槻千夏さんですが、

現在の収入を調べてみました。

現在はKUMATANというキャラクターを手がけて、

そのキャラクターが台湾で大ヒットしたそうで、日本でもLINEのスタンプになったりして流行ったそうです。

そんな若槻千夏さんの年収ですが、年収1億円と言われているようです。

年商は25億円とも言われていて、最近芸能界で見かけないと思ったらデザイナーとして覚醒していたみたいですね(;・∀・)

 

最近「ヨソで言わんとい亭」という番組で「再ブレイクを狙う芸能人」というコーナーの出演オファーが届いたみたいなのですが、

「デザイナーとしてなら出るがタレントとしては出ない」

と言って辞退をしたそうです。

これだけ今の事業が成功しているなら、芸能人として再ブレイクを望むわけないですよね。

ですが、もしテレビに出たとしたら、元芸能人としての扱いを受けてしまいそうです。

それぐらい、芸能界にいた頃の若槻千夏さんの印象が強いと思います。

結婚した旦那の職業は?

Sponsored Link

若槻千夏さんですが、2009年に自身のブランド「W♥C」を設立し、今の旦那さんとはこの頃から交際があったと言われているみたいですね。

2012年に結婚をされましたが、旦那さんもアパレル関係の仕事をなさっているという噂です。

詳しい職業は不明ですが、同じアパレル業界に身を置いているということで意気投合したのでしょう。

 

旦那さんの性格についてですが、若槻千夏さんは、

「年齢は30才。強いていうなら、中田英寿さんに似てますね。

すごい無口な方なんですよ! お友達にもなったことのないタイプ」

と当時語っていました。

年齡は当時のものですから、現在は33歳ぐらいでしょうか。

中田英寿選手に似ていて無口というと、なんとなく想像がつくかもしれません。

 

その中田英寿選手似の旦那さんの性格ですが、

「ほんと何にもしゃべんない人で、会話ないですね。

ちょっとしゃべるくらいで、あとは本を朗読してもらったりしてます。

ふたりでキャッキャッするのは想像つかないです」

と若槻千夏さんは語っています。

若槻千夏さんはわりと喋るイメージなので、このような男性を選んだことは少し意外でしたね。

本の朗読をしてもらうとは、またシブいことをされています。

結婚生活も上手く言っているようですし、前よりは喋るようになったのでしょうか?

2人がどんな会話をされているのか気になりますね。

若槻千夏の子供の名前について

画像

そんなお二人の間に生まれた子供ですが、

名前は一般には明かされていないそうです。

女の子としか明かされていないみたいですね。

名前を明かさない理由について、

「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」

「自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」

と語っていたみたいです。

 

この意見に対しては個人的には賛成です。

あまり子供のプライベートな情報が流出してしまうと可哀想ですからね。

そういったところまで考えているのは、テレビでタレントしていた頃の姿とは少し違って見えたのが印象的でした。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();