黒島結菜の笑顔が可愛いと話題に?受かった大学やインスタについて!

スポンサーリンク


女優の黒島結菜さんの笑顔がかわいいと話題になっているようです。

最近注目を集めてきている黒島結菜さんに注目をしていきたいと思います。

今は大学に通っているみたいで、受かった大学や本人のインスタグラムなども詳しく見て行きたいと思います。

黒島結菜の笑顔が可愛いと話題に!

画像

カルピスのCMや去年のドラマ「ごめんね青春!」あたりから黒島結菜さんがかわいいと話題になっているようです。

黒島さんがカルピスのCMに出演している動画を見つけてきましたので御覧ください。

とても初々しい感じに仕上がっていて、カルピスのCMはいつも見ていますが毎回キュンとさせられます(^O^)

CMの最後に見せる笑顔がとても可愛らしいですね。

太めの眉毛が印象的です。

いかにも沖縄出身といった顔立ちだと思います。

太め眉毛の女優と聞くと倉科カナさんを連想させますね。

関連記事⇛倉科カナの恋愛相手の彼氏は誰?日焼け止めのCMがかわいいと話題に!

 

カルピスのCMには長澤まさみさん、川島海荷さん、能年玲奈さんなどが歴代出演されており、

どの方も透明感ある女優さんなので、黒島結菜さんも同じような魅力があるので起用されたのだと予想できます。

それだけ注目が集まっているのでしょうね。

 

戦後70年を機に作られたドラマ「一番電車が走った」でも主演を演じられていますし、

今後NHKの朝ドラに出演する確率がかなり高そうです。

様々な場面で活躍していってほしいと思います。

受かった大学はどこ?

Sponsored Link

黒島結菜さんですが今は大学一年生で楽しいキャンパスライフを送っているみたいですね。

どこの大学に通っているのか調べたところ、「立教大学」に通っているという説が有力なようです。

 

なぜ立教大学に通っているのがわかったのかというと、

2014年の12月1日に第一志望の大学に受かったと発表していたそうで、

この発表された日程から判別すると立教大学が濃厚なのでは?ということになるみたいです。

そこまでわかるなんて、ネットの力は凄いですね(^_^;)

 

日程からもわかるように、一般入試ではなく、自由選抜入試という試験に合格したみたいです。

倍率を調べてみたところ、3~4倍ぐらいの倍率だったので、

一般入試は受けていないにしても、難関をくぐり抜けたことには変わりないみたいですね。

今は入試のプレッシャーからも開放されてのびのびと勉強と芸能活動をされていることでしょう。

黒島結菜のインスタグラムは?

画像

黒島結菜さんがインスタグラムをされているとのことで見に行ってみましたが、

本人が写った画像は載せていないようで、風景の画像ばかり載せていました。

本人のインスタグラムは⇛コチラ

パソコンの背景にするにはもってこいの綺麗な風景なのですが、

個人的には黒島結菜さんの姿が見える画像を頻繁に載せてほしいなと思いました。

きっと綺麗な風景を撮るのが好きなのでしょうね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();