大原櫻子の退学した母校はどこ?彼氏や元カレは誰?兄妹や家族構成など

スポンサーリンク


新人女優の大原櫻子さんですが、高校を退学したという噂が!

いったいどこの高校を退学してしまったのでしょうか?

また彼氏や元カレの存在も気になるので調べてみました。

噂になった方はいるのでしょうか?

最後には大原櫻子さんの兄妹や家族構成についても触れていきたいと思います。

大原櫻子の退学した母校はどこ?

画像

大原櫻子さんですが、高校を退学したという噂が流れているみたいですね。

高校卒業後に芸能活動、ではなくて高校中退して芸能活動をしていると言われているみたいで、

そのあたりの噂について調べてみました。

 

まず大原櫻子さんが通っていたとされる高校は「桐朋女子中学校・高等学校」と言われているみたいです。

東京都調布市にある高校ですね。

名の通り女子校です。

 

この高校はアルバイトや芸能活動は禁止されていたそうです。

このような規則のある高校も多いと思います。

自分が通っていた高校もアルバイトは禁止でしたね。

それでもバレなければいい、と周りはやっていましたが…

 

アルバイトならバレないようにやればいいですが、

芸能活動となると、どうしてもバレやすくなってしまいますよね。

本人も高校生活と芸能生活のどちらを選ぶか迷ったと思いますが、

中退して芸能界に入る決断をしたみたいです。

 

高校を中退するのってかなり勇気がいる行動だったと思いますが、

その後ドラマで主演を演じたり、歌手としてデビューしたりと、

順調にステップアップしている様子を見てると、

高校辞めてまで芸能界を選んで良かったのではないかと思います。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン役に5000人の中から選ばれた才能を持っていますし、

今後芸能界でもやっていけると信じています。

大原櫻子の彼氏や元カレは誰?

Sponsored Link

大原櫻子さんが今熱愛中の彼氏はいるのかな?

と思って調べてみたところ、特に今真剣に交際をしている男性はいないみたいでした。

今は恋愛どころではなく、芸能界でやっていくことに集中しているのでしょう。

 

過去に噂になった男性について調べてみましたが、

すると、「佐藤健さん」「三浦翔平さん」といった俳優の名前が出てきました。

 

ですが、この2人は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演した仲で、

ドラマで共演しただけでその後は交際に発展するなどといったことは無かったようですね。

劇中の中のイメージだけが先走ってしまったのかもしれませんね。

 

後は「山崎賢人さん」とも噂になったようですが、「水球ヤンキース」で共演したことで噂になっただけで、

こっちの噂も、ただ共演しただけ、ということになりそうです。

共演しただけではなく、プライベートを激写された、とかだったら信ぴょう性が出てくるのですが。

今後、また噂になる男性が出てくるかもしれないので要チェックですね。

大原櫻子の兄妹などの家族構成について

画像

大原櫻子さんの兄妹についてですが、

姉が1人いるみたいですね。

年齡は3歳年上なようです。

大原櫻子さんが今19歳なので、現在22歳ということになりますね。

一般人なので写真は公開されていないようなのですが、妹のように美人なのでしょうね。

 

父親は有名ナレーターの林田尚親さんだそうで、

ぐるぐるナインティナインや世界仰天ニュースなどでナレーションを担当されているそうです。

かなり有名なナレーターだったんですね(;・∀・)

大原櫻子さんも歌手デビューしていますし、

声を活かしたお仕事をしているというのは親子共通と言えるかもしれません。

 

苗字が親子で違うという意見もありますが、

これは大原櫻子さんが芸名だからのようです。

本名は林田で父親と同じということになります。

大原櫻子って変わった名前だな~と思っていましたが芸名だったんですね^^;

真相がわかってスッキリしましたw

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();