下平さやかアナの結婚相手は誰?離婚の噂や恋愛遍歴ついて!脚画像あり

スポンサーリンク


下平さやかアナの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

また、最近では早くも離婚の噂もたっているようで、真相が気になります。

そして、結婚するまでどのような交際相手と付き合ってきたかという恋愛遍歴も調べてみました。

最後には脚画像もあるので、ゆっくりと御覧ください。

下平さやかアナの結婚相手は誰?

画像

下平さやかアナは今年結婚されたようで、相手の方が気になり調べてみました。

すると、相手は野球の巨人の長野久義選手だということがわかりました。

野球選手と女子アナという、よくありがちな組み合わせですが年齢差は結構ありますね。

12歳差もあるようです。かなり年上女房ですね。

交際が発覚したのは2009年で、キスをしている所をスクープされたことがきっかけなようです。

結婚に至るまで長野久義選手の手術してからの支えになるなど、

下平さやかアナは長野久義選手を支え続けてきたようです。

この結婚に対してネット上の反応は、

ミュージックステーションの人だ~

出た!また女子アナと野球選手w
下平アナが12歳も年上なのはびっくり!

おめでとう。
結婚決めた長野を見直したよ。
遊びなのかと思ったよ。
下平アナも長野を支えてね。
お幸せに。

といったコメントがありました。

下平さやかアナが42歳で年下と結婚したことに対して、羨ましがるアラフォーの女性のコメントもあったようです。

気持ちはわかりますが…

それにしても、Mステで活躍していた下平さやかアナがもう42歳ですから、月日が経つのは早いなと感じてしまいますね。

結婚しても仕事は続けるみたいなので、専業主婦になるわけではないようです。

幸せな家庭を築いてほしいと思います。

下平さやかアナに離婚の噂?過去の恋愛遍歴も!

Sponsored Link

そんな下平さやかアナに早くも離婚の噂が?ということで調べてみました。

最近結婚したばかりで、さすがにもう離婚はないだろうと思うのですが。

調べてみたところ、周囲が離婚の心配をしているのでは?ということのようです。

どういうことかというと、下平さやかアナは男好きで、長野久義選手も女好きという噂があるようで、

お互い浮気の心配があるみたいです。

これはなかなか厄介かもしれませんね^^;

 

下平さやかアナは過去に交際した男性もわりと明らかになっているので、

恋愛遍歴について見ていこうと思います。

 

まず一人目ですが、SMAPの中居正広さんで、1999年頃噂になりました。

ミュージックステーションがきっかけで出会ったようですね。

この頃は下平さやかアナの人気も絶頂だったのではないでしょうか。

若い頃はジャニーズが好きだったみたいですね。

 

次に二人目は、内村光良さんで、

お互い交際していることを認めているので、有名な話かもしれませんね。

温泉旅行に行ったことなどもスクープされていました。

二年間交際した後、別れてしまったそうです。

 

最後に三人目は、Jリーガーの永井秀樹選手だそうで、

沖縄で2人でいるところを目撃されていたそうです。

なぜ沖縄?と思い調べてみると、永井秀樹選手は当時FC琉球に所属していたみたいで納得でした。

沖縄まで会いに行っていたみたいですね。

 

以上、下平さやかアナの恋愛遍歴でした。

下平さやかアナの脚画像は?

画像

がっしりとした体格が特徴の下平さやかアナですが、

脚の画像を探してみました。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

画像③は⇛コチラ

下平さやかアナはあまり脚を露出しないようです。

年齢的なものもあるのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();