蔵下穂波の性格はかわいい?出身高校や彼氏について!腹毛の画像は?

スポンサーリンク


「美女と男子」に出演中の蔵下穂波さんですが、

どのような性格なのでしょうか?

また出身高校や彼氏についても触れていきたいと思います。

調べていく中であった「腹毛」という気になるワードにも注目していきます。

蔵下穂波の性格はかわいい?

画像

蔵下穂波さんの性格について調べてみると、

自由で開放的な性格の持ち主みたいですね。

出身地が沖縄ということで、明るい性格なのかもしれませんね。

ドラマでもゆったりとした役が似合いそうです。

外見はそれほどかわいいと言われることは無いみたいですが、

性格はとても良いみたいです。

 

沖縄出身の方の性格について調べてみました。

明るい性格で楽天的、くわえて、ゆったりした性格で、

待ち合わせ時間を決めても、

その時間になるとようやく支度をはじめるような「沖縄時間」さえあると言われるほどルーズなのです。

とありました。

 

かなり蔵下穂波さんの性格にも当てはまっているかと思います。

「沖縄時間」というのは初めて聞きましたが、

かなり時間を気にしないタイプなのかもしれませんね。

自分は時間はきっちと守るので、こういうのは少し苦手ですが、

小さい頃からそういう生活をしていると、それが身についてしまうのでしょう。

沖縄県出身の方と本土の方でここまで性格が違うという話も面白いと思いました。

出身高校や彼氏について

Sponsored Link

蔵下穂波さんの高校について調べてみましたが、

どこの高校を卒業しているかは非公開にしているみたいで、正確な高校名はわかりませんでした。

沖縄県の高校に通っていたみたいなのですが…

高校時代はバスケットボールに熱中していたそうですよ。

意外と運動神経も良いみたいです。

 

続いて彼氏についてですが、

まだそういった情報は無いみたいです。

注目されてきたのは最近なので、あまり目撃情報は無いのでしょう。

あまちゃんに出演していて忙しい頃に比べたら、

そろそろ東京の暮らしにも慣れてきたと思うので、

彼氏を作ることも考えているかもしれませんね。

あまちゃんで共演した松岡茉優さんの記事はコチラ⇛松岡茉優は性格が生意気でもかわいい?どこの高校でどんな生徒だった?

腹毛が濃いって?

画像

蔵下穂波さんについて調べていくと、

「腹毛」というワードが出てきて、少しビックリしました。

どうやらバラエティ番組に出演した際に「腹毛が濃い」と語っていたそうです。

画像は⇛コチラ

脇毛の処理も大変なようで、かなり毛深いのかもしれませんね。

女性でここまでぶっちゃける方は芸能界でも珍しい方ではないでしょうか?

この時がバラエティ初出演だったみたいで慣れていなかったのかもしれませんが。

この辺も沖縄出身というところが関係していそうですね。

あまり神経質では無いのでこのようなおおらかな発言をしてしまうのでしょう。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();