栗山千明の過去の恋愛相手は?性格悪そうでもかわいい?始球式画像あり

スポンサーリンク


女優の栗山千明さんの過去に恋愛が噂になった相手は誰なのでしょうか?

また、栗山千明さんの性格についてですが見た目ではそれほど良くなさそうという意見があるみたいで、

実際はどうなのか見て行きたいと思います。

最後には最近の始球式の画像も見て楽しみたいと思います。

栗山千明の過去の恋愛相手は?

画像

栗山千明さんの過去の恋愛相手について調べてみると、

芸歴が長いだけあって何人かの方と噂になっていましたね。

順番に見ていこうと思います。

 

まず一人目ですが、越中睦さんです。

この方は過去にビジュアル系バンドΛuciferのボーカルをやっていた方みたいですね。

自分もなんとなく覚えていますが、ボーカルだけ別格で格好良かったバンドだったと思います。

交際が噂されていたのは2007年頃ですね。結構前です。

越中睦さんのマンションに入っていく栗山千明さんを目撃されていたようです。

馴れ初めですが、特に一緒に共演したという情報は無く、友人を経由して交際まで至ったのでは?

と言われているようです。

 

続いて二人目ですが、玉山鉄二さんという俳優の方です。

越中睦さんとの破局がわかったのも、玉山鉄二さんとの交際が発覚したからです。

玉山鉄二さんと栗山千明さんの馴れ初めは、映画「ハゲタカ」で共演したことだと言われています。

ですが、お互い売れ始め、時間が作れなくなり破局を迎えてしまったようです。

よくある話かもしれませんね。

 

三人目ですが、今度は芸能人ではなく、バンドマンのイケメン大学生だそうです。

栗山千明さんより年下だったようですね。

これまで付き合ってきた男性はみんなイケメンですねw

ですがこの噂には証拠が無いみたいです。

もしかしたら架空の人物なのかもしれませんが、大学生で栗山千明さんと付き合えるのはとても羨ましく思います。

 

最後に四人目ですが、イケメンのデザイナーの方だそうで、

この方と一緒にいる所をフライデーされた写真もあり、信ぴょう性は高そうです。

今現在も付き合っている可能性もあるようで、今後の展開が気になるところです。

それにしても、栗山千明さんと付き合うにはまずイケメンでないといけないみたいですねw

性格悪そうでもかわいい?

Sponsored Link

栗山千明さんの性格についてですが、

見た目からちょっとキツそうなイメージを想像してしまうかもしれませんが、

実際はそのようなことは無く、周りに気を遣うことのできる優しい性格なのだそうです。

このギャップに萌えてしまいますね。

とても可愛らしいと思います。

 

アニメオタクな一面も持っているみたいで、

好きなアニメキャラはエヴァンゲリオンの渚カヲルだそうです。

アニメでもイケメンが好きなようですね。

他にもアニメは見ているみたいで、

いつか声優としてのお仕事が来るかもしれませんね。

栗山千明の始球式画像は?

画像

今年の四月に始球式に登場したそうです。

その時の画像が⇛コチラ

脚をとても高くあげていて、スタイルの良い方が投げるとこうなるんだな~と思いました。

実際の投球はノーバンとはいかなかったですが、とてもハキハキした動きで良かったと思います。

赤い衣装も似合っていますね。

これを機にカープ女子を名乗るのもいいかもしれませんね。

現在はドラマ「HEAT」で活躍しているので応援していきたいと思います。

ドラマで共演中の工藤阿須加さんの記事は⇛工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

同じく共演中の菜々緒さんの記事は⇛菜々緒と佐藤かよの関係は?性格は良くなさそうだけど歴代彼氏は誰?

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();