西内まりやの歌謡祭での歌唱力は微妙?熱愛中の彼氏とMステ共演で話題?

スポンサーリンク


西内まりやさんの歌唱力はどのくらいなのでしょうか?

歌謡祭にも出演されたこともあるみたいで気になります。

また、現在熱愛中と噂されている彼氏とMステで共演したとの噂が!

詳しく見て行きたいと思います。

西内まりやの歌謡祭での歌唱力は微妙?

画像

女優、タレント、ファッションモデル、歌手とマルチに活躍する西内まりやさんですが、

実際の歌唱力はどのくらい上手いのでしょうか?

動画も見つけてきたので見てみましょう。

この曲がデビュー曲なようです。

モデルの方が歌手デビューする時は、たまに微妙な実力だったりしますが、

西内まりやさんの場合は上手いですね。

十分歌唱力があると感じました。

youtubeのコメントも、

西内まりやって歌うまいよね。モデルで歌えるとかかっこいい。

欠点が見つからない! 神様は不公平だ。

憧れる(≧∇≦) 歌上手いしギター弾けるし! すごいです^o^

といったコメントが多かったですね。

みなさん歌が上手いと感じているみたいです。

再生数ももうすぐ300万再生いきそうですし、

デビュー曲でこの再生数は凄い数だと思います。

 

2014年のFNS歌謡祭にも出演していて、

鈴木雅之さんと一緒に歌っていたそうです。

それにしても、鈴木雅之さんとデュエットするなんて凄いですね(・_・;)

歌っている姿もとても楽しそうでした。

 

そんな西内まりやさんですが、

ネット上では歌唱力が微妙…という意見もあるみたいです。

ヤフー知恵袋などで調べてみると、

下手ではないですが同時に上手くもありません。
所詮はアマチュアの付け焼き刃です。
彼女を見て「芸能人は様々なジャンルに無闇に手を出すべきではない」と改めて思いました。

なんであの歌唱力で歌を出そうと思ったのかわからない。完全に失敗でしたね。

という辛口のコメントが多いことがわかりました。

個人的には普通に上手いと思うのですが、人それぞれ好みがあるのでこういう意見もあるのだと思います。

レコード大賞新人賞や最優秀新人賞も獲得していますし、業界には認められていると思いますね。

少なくとも歌手に挑戦して失敗ということは、結果を見ても無いですね。

熱愛中の彼氏は誰?

Sponsored Link

西内まりやさんの熱愛について調べてみたところ、

過去に「HeySayJUMP」の山田涼介さんと噂になっていたことがわかりました。

西内まりやさんは高校時代は堀越高校に通っていたそうで、

そこで知り合ったと噂されていて、それに嫉妬した山田涼介さんのファンからイジメを受け転校したと言われています。

交際していたという決定的な証拠も無いにでガセ情報の可能性もありますが、そんな過去があったのかもしれません。

 

で現在交際が噂されている男性を調べた所、城田優さんが有力みたいです。

西内まりやさんが自宅に通って同棲しているのをフライデーされたそうで信ぴょう性は高そうですね。

5月のMステでは2人が共演したことが話題になっていたそうです。

高畑充希さんと城田優さんでシンデレラをやったらしく、その様子を西内まりやさんは見ていたそうです。

複雑な心境だったと思います。

きっと共演が決まったのはフライデーされる前だったのでしょう。

結局西内まりやさんと城田優さんは番組中に会話をすることは無かったようです。

周りも気を遣ったのかもしれませんね。

まとめ

画像

西内まりやさんは最近自身で作詞をした曲をリリースするなど歌手としても精力的に活動をしているようです。

女優と歌手を両立していくのは難しいと思いますが頑張って欲しいと思います。

城田優さんとの交際も応援しています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();