工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

スポンサーリンク


俳優の工藤阿須加さんの熱愛中の恋人は誰なのでしょうか?

またイケメンですがどのような性格なのかも気になります。

他にも、過去にテニスの試合に出ていたそうで成績なども調べてみました。

工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?

画像

現在HEATに出演している工藤阿須加さんですが、熱愛中の恋人はいるのか調べてみました。

するとうわさになった女性がいるみたいです。

まず一人目は元ももクロの早見あかりさんで、

映画「百瀬、こっちを向いて。」で共演されていますね。

 

実際に交際しているところを目撃されたということは無く、

あまり信ぴょう性が無い情報みたいです。

映画での劇中では交際をしていたみたいなのですが…

実際は共演しただけで交際とまではいかなかったのではないでしょうか?

劇中では工藤阿須加さんの第二の彼女の役を演じていたそうです。

とてもモテる役柄だったんですね。

 

次に二人目に噂になった方ですが、広瀬アリスさんです。

この方も特に共演しただけで、はっきりとした目撃情報は無いみたいですね^^;

イケメンと美女の組み合わせでお似合いだと思うのですが。

共演作は「ルーズヴェルトゲーム」という作品で、この作品では工藤阿須加さんは野球部員のピッチャー役をしています。

工藤阿須加さんの父親は元プロ野球選手の工藤公康さんですから、同じピッチャーをするという所に縁を感じますね。

工藤阿須加の性格は?

Sponsored Link

工藤阿須加さんの性格について調べていたら、興味深いインタビューを発見しました。

ドラマのクランクイン初日は緊張したか?という問いに対して、

「う~ん、意外と大丈夫でした。もちろん緊張はしてたんですけど、本番になっちゃえば緊張をする暇もないし、緊張する意味もないというか。

緊張しすぎて萎縮しちゃうのはもったいないじゃないですか。だから、なんだかんだ…あまり気にしなかったですね(笑)」

引用元

と豪快な回答をしていました。

こういう舞台であまり緊張しないというのは凄いと思いますよ。

まだ若いのにこういう発言ができるのは肝っ玉が据わっていると言えますね。

憧れの俳優さんは西田敏行さんだそうです。

西田敏行さんの関連記事は⇛民王の西田敏行の性格はいい?養子の娘や病気の噂や入れ歯疑惑について

 

恋愛に対しても真面目で、ケータイのメールなどに頼らず、直接言うタイプなのだそうです。

あまり回りくどいことは好きではないタイプのようで、とても男らしいと思います。

爽やかなイケメンで、こういう方を恋人にしたい女性は多いのではないでしょうか?

工藤阿須加のテニスの成績は?

画像

工藤阿須加さんの学生時代はテニス漬けだったそうです。

高校時代は関東高校テニス大会に出場するも二回戦で敗退をしてしまいますが、

大学時代は関東大会のダブルスで優勝をしたこともあるそうです。

プロを目指していたそうで、納得の実力の持ち主ですね。

 

ですが、スポーツに怪我はつきもので、怪我がきっかけでテニス選手への道を諦めてしまうことになってしまったそうです。

とても残念だと思います。

怪我が無ければ今頃テニス選手になっていたでしょう。

 

ですが、代わりに役者への道を選んで、成功していることも凄いことだと思います。

成功する人はどこにいっても成功するのだと感じさせられますね。

役者の道で上を目指している工藤阿須加さんを応援しています。

HEATで共演中の栗山千明さんの記事は⇛栗山千明の過去の恋愛相手は?性格悪そうでもかわいい?始球式画像あり

同じく共演中の菜々緒さんの記事は⇛菜々緒と佐藤かよの関係は?性格は良くなさそうだけど歴代彼氏は誰?

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();