探偵の探偵の中村ゆりは結婚しない?韓国籍だけど韓国語は話せる?

スポンサーリンク


「探偵の探偵」に出演中の中村ゆりさんですが、

「結婚はしない」というワードが目についたのでなぜ結婚しないのか調べていきたいと思います。

また韓国籍と言われていますが韓国語は話せるのでしょうか?

最後員兄弟姉妹などの家族構成にも触れていきたいと思います。

中村ゆりは結婚しない?

画像

中村ゆりさんについて調べていると「結婚しない」というワードが出てきました。

中村ゆりさんは結婚しないポリシーでも持っているのかな?と思ったのですが、

2012年の「結婚しない」というドラマに出演していただけだったようです^^;

 

実際は結婚しているのか調べてみましたが、まだ独身のようですね。

交際している相手などもいるのか調べてみましたところ、

現在交際をしている可能性がある男性がいることがわかりました。

その方の名前は林遣都さんという若手イケメン俳優だそうです。

中村ゆりさんの方が9歳年上ということになりますね。

でも美男美女でとてもお似合いだと思いますよ。

本当に結婚する時が待ち遠しいですね。

韓国籍だけど韓国語は話せる?

Sponsored Link

最近知ったのですが、中村ゆりさんは韓国籍だったんですね。

父親が在日3世で母親が韓国生まれなのだそうです。

顔つきだけ見ていたら完全に日本人に見えるので気が付きませんでした。

韓国での名前は「ソン・ウリ」というそうです。

在日であることをカミングアウトして話題になったこともあったようですね。

本人は在日であることをそこまで隠していたわけではないようですが。

 

それで韓国語は話せるのか?

という疑問についてですが、

過去のインタビュー記事に自身の韓国語スキルについて少し語っていました。

現場では通訳さんもいましたけど、自分でもコミュニケーションを取りたいから、

元々韓国語を少し勉強していたこともあって、

今日は監督にこれを言おうとメモを用意して話したりしました。

監督や韓国の役者の方も日本語を話したいから、言葉を覚えて返してくれたり、楽しいやりとりでした。

引用元

この時に出演していた映画は日韓合同で作成されたみたいで、監督は韓国人だったようです。

元々少しは韓国語が話せたんですね。

韓国籍とうことで、もっと話せるのかと思っていたのですが、

育ちが日本なので主に話せる言語は日本語だけのようです。

兄妹姉妹はいる?

画像

中村ゆりさんの兄妹や姉妹はいるのか?と思って調べてみると、

四歳年上の兄がいるそうです。

小さい頃は母親が仕事に出かけていて、家では兄と2人で過ごしていたそうです。

なので喧嘩はするけどとても仲の良い兄妹だったみたいですね。

 

兄も思春期の頃はやんちゃだったみたいですが、

今となっては中村ゆりさんのほうが偉そうな態度をとっているみたいですw

「探偵の探偵」で共演している高山侑子さんの記事はコチラ⇛高山侑子の出身高校や熱愛中の彼氏は誰?探偵の探偵でかわいいと話題に!

中村ゆりさんの関連記事はコチラ⇛探偵の探偵の中村ゆりのショートがかわいい!衣装や水着画像について

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();