鈴木浩介の恋愛相手の彼女は誰?演技が上手いけど出身大学はどこ?

スポンサーリンク


俳優の鈴木浩介さんの恋愛相手の彼女は誰なのでしょうか?

また、演技も上手いと認められているらしくそのエピソードを紹介したいと思います。

最後に出身大学などの話題にも触れたいと思います。

鈴木浩介の恋愛相手の彼女は誰?

画像

鈴木浩介さんは現在は彼女はいないかもしれませんが、

過去には藤谷美紀さんや蒼井優さんと交際をしていたみたいですね。

初めは鈴木浩介さんは藤谷美紀さんと交際をしていたそうなのですが、

藤谷美紀さんは蒼井優さんに彼氏である鈴木浩介さんを奪われてしまった、という話があるそうです。

蒼井優さんも見た目によらず、肉食系女子なんですね^^;

 

交際も順調に進んでいくかと思いきや、一年足らずで破局を迎えてしまいます。

鈴木浩介さんは新居を買っていたらしく、まだその支払いは続いているそうです。

蒼井優さんに「好きな人ができた」ことが別れた原因みたいで、蒼井優さんも浮気しやすい体質なのかもしれませんね。

鈴木浩介さんも、藤谷美紀さんと付き合っている時に浮気をしなければ未来は変わっていたのかもしれないですね。

心の傷を癒してくれる女性が現れることを祈っています。

演技が上手い!

Sponsored Link

去年のドラマ「ドクターX 」で医師役を演じた鈴木浩介さんですが、

号泣シーンがあったみたいで、このシーンが例の野々村議員の号泣会見をパロディしたもののようで話題になりました。

流行りましたよね、野々村議員の会見。

自分もニコニコ動画で見たことがあります。

それを演じた鈴木浩介さんの動画も見ましたがとても似ていましたw

どう考えてもパロディでしたね。

たまたま似てしまった、というのはあり得ないと思われます。

こういうふざけた役も演じられる鈴木浩介さんは演技力があるな~と思いました。

出身大学はどこ?

画像

鈴木浩介さんの大学について調べてみると、

「青山学院大学経営学部経営学科」を卒業されていることがわかりました。

江藤愛アナや田中みな実アナが卒業した青山学院大学ですね。

江藤愛アナの関連記事は⇛江藤愛アナは性格が良い上にかわいい?留年浪人を経験してるって本当?

 

在学中には西田敏行さんに憧れ、休学をし劇団青年座に入ったという経歴もあるそうです。

西田敏行さんに憧れている俳優の方は多いみたいですね。

工藤阿須加さんもその1人です。

工藤阿須加さんの記事は⇛工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

西田敏行さんの関連記事は⇛民王の西田敏行の性格はいい?養子の娘や病気の噂や入れ歯疑惑について

 

西田敏行さんがいなくなるまで追っかけていたみたいですが、

休学をしてまで劇団に入りたいという情熱はとても良いと思いました。

好きなことをやって、その結果が今の仕事につながっているのだということを考えると

休学して自分を見つめなおすというのもアリなのではないかと思います。

復学した後もきちんと卒業されているのが素晴らしいですね。

今後もドラマなどで活躍されるのを期待しています。

ドラマで共演中の倉科カナさんの記事は⇛倉科カナの恋愛相手の彼氏は誰?日焼け止めのCMがかわいいと話題に!

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();