内藤理沙の出身高校や大学はどこ?かわいいけど性格はいい?脚画像あり

スポンサーリンク


女優の内藤理沙さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

また、とてもかわいらしいですが性格はいいのでしょうか?

これらのテーマに着目していきたいと思います。

美脚の持ち主ということで脚の画像も探してきました。

ゆっくりと御覧ください。

内藤理沙の出身高校や大学はどこ?

画像

内藤理沙さんの出身の高校について調べてみました。

すると、内藤理沙さんは出身高校は非公開にしているらしく、確かな情報は得られませんでした(汗)

ただ、群馬県前橋市にある高校だと言われているみたいです。

前橋市には高校が複数校あるみたいなので、どれかに絞ることはできないようでした。

高校に通いながら芸能活動もしていたらしいので、芸能活動OKな学校だったのかもしれませんね。

中学時代は軟式テニスをしていたらしいのですが、

高校に入ってもテニスをやっていたのか気になりますね。

 

続いて大学についてですが、大学には進まずに女優の道に進んだみたいです。

過去には駿台予備学校のイメージキャラクターをしていたこともあったみたいなのですが、

大学へ行ってなかったのは知りませんでした。

イメージキャラクターを務めていたから駿台予備学校の出身なのかと思いましたが違かったみたいです。

かわいいけど性格はいい?

Sponsored Link

とてもかわいらしい内藤理沙さんですが、性格についても調べてみました。

性格はとても活発で明るい性格なようです。

内藤理沙さんが話している動画があったので見てみましょう。

とても親しみやすい話し方で、面白い方だと思いました。

動画の最後はおちゃらけた感じでしたねw

やっぱり明るい性格というのは間違い無さそうです。

個人的にはこのような明るい女性はタイプですね。

 

彼氏などもいるのか気になって調べてみたのですが、

特に交際をしている相手はいないようです。

オスカープロモーションに所属しているので25歳までは恋愛禁止でしたね。

現在は26歳なので、これから熱愛発覚のニュースなどが飛び込んでくるかもしれませんね。

内藤理沙さんの脚画像は?

画像

内藤理沙はとても美脚なようで、画像も探してみました。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

とても脚が長くて細く見えますね。

女優なのでこの辺りも筋トレを欠かさずにしているのかもしれませんね。

 

あと身長も高く見えますね。

身長165cmと女性の中ではかな高身長な方に入ると思います。

ハイヒールがとても似合っていますね。

 

以上、内藤理沙さんについてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

今後も内藤理沙さんに注目していきたいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();