小杉竜一の大学や若い頃は?木崎ゆりあとの関係や嫁の画像について!

スポンサーリンク


お笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉竜一さんの大学や若い頃について

気になったので調べてみました。

また木崎ゆりあさんという方との関係についても見て行きたいと思います。

そして奥さんはどのような方なのかについても注目していきますね。

小杉竜一の大学や若い頃は?

画像

小杉竜一さんの大学について調べてみたところ、

大学は目指したそうなのですが、一浪しても大学に受からなかったらしく、

受験が失敗してから一年フリーターをしてNSCに入学をしたそうです。

高校時代からお笑いの道に進みたかったみたいなのですが、なかなか言い出しにくかったみたいですね。

 

次に若い頃についてですが、

若い頃は今よりも痩せていて格好良かったみたいですね。

画像は⇛コチラ

この後体重は110kgにもなってしまったみたいですが、この頃は痩せていて普通の体型だったようです。

髪の毛も若いころはありますが、少し危ない印象はありますね。

同じく若いころ痩せていた芸人というと、タカアンドトシのタカさんを連想します。

売れてくると太ってきてしまうのでしょうか?

木崎ゆりあとの関係は?

Sponsored Link

小杉竜一さんについて調べていくと「木崎ゆりあ」という人物が関係しているようで、

この「木崎ゆりあ」さんについて調べてみました。

 

どうやら木崎ゆりあさんはAKBのメンバーのようです。

それも写真集を出すほどの人気メンバーのようですね。

なぜ小杉竜一さんと関係があるのか見ていったところ、

どうやら小杉竜一さんが木崎ゆりあさんのファンなようです。

 

このような話に尾ひれがついて、小杉竜一さんと木崎ゆりあさんが交際?

のような情報も一時期出回っていたみたいですが、

さすがに年齢差がありますし、そのようなことは無かったでしょう。

小杉竜一さんは今は結婚されていますし。

でも可愛いので応援したくなる気持ちもわかりますね。

嫁の画像は?

画像

2010年に結婚を発表された小杉竜一さんですが、

お相手は14歳年下の歯科助手の一般女性だったみたいですね。

吉田さんの紹介で出会ったそうです。

それにしても14歳年下とは、ちょっとビックリですね。

きっと若い女性の方が好きなのでしょう。

 

奥さんの画像について調べてみましたが、

どうやらこの画像の方のようです。

画像は⇛コチラ

顔出しは一般の方なのでしていないようです。

 

現在は3歳になる子供もいて、子供に対しても毒親っぷりを発揮しているみたいです。

毒親というのは、子供に対してなんでも世話をしすぎる方のことを言うみたいですが、

まだ子供が3歳の頃から、なんでも親がやってしまうとあまり良くないようですね。

それだけ子供が可愛いということだと思うのですが、子育ての難しいところですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();